スポンサーサイト


HN王決定戦・決勝前半戦

ゲーム欲は充電完了

妖の茶屋へようこそ☆
















どもども><。

大分遅くなっちゃいました;

前回のまともな更新から本日まで色々な事があったですよ・w・;







茶柱にしては珍しく「良い出来事」のほうが多かったですw







ですが、そんな話題をあげても読者さんはメシウマできないでしょう;

でも報告という名の自慢だけはしっかりしたい!

というかわけで折衷案!


ピックアップ報告で妥協しましょう (謎)









11月18日(木)

茶柱所属のA班で行われた「ボーリング大会」

参加人数は23名のチーム対抗戦(6チーム)

何を間違ったのか、茶柱達「5番」チームが優勝!





11月19日(金)

少しだけ右手が筋肉痛

補綴科で親しい先生2人を食事に誘ってみる

食事のアポが取れてこっそり喜ぶ茶柱





11月20日(土)

特定面子にフライングで誕生日を祝ってもらう

数名ネタ的な内容もあったが概ね良好

憧れの1989年シャトー・ディケムを飲ませてもらう





11月21日(日)

物好きさんにお誕生日を祝ってもらう

茶柱がお洒落に無頓着という理由で香水をプレゼントされる

他にも財布などの多数のプレゼントを貰いご満悦の茶柱





11月22日(月)

午後3時頃、明日が休日という事実を外来の受付で気づく

いい感じに出来上がった先輩方の打ち上げに追突参加

24時頃部屋に戻ってPCをつけるとblogに祝コメがありホッコリする




















ちなみに今回のダイジェストは故意的に「良い」ことだけを挙げています

テンションだだ下がりの事態もありましたが・3・

そこは端折らせていただきます(笑)








なんで、大半の方が顔しかめてるんだろう?^q^
















っとと、こんな無駄話してる場合じゃなかった><;



それでは無事?前哨戦も終えたことですし

いよいよ

決勝戦・前半戦を開始したいと思います












益子:遅いよー

茶柱:お待たせしちゃったね!





もみー:自意識過剰だと恥かくわよ?





茶柱:orz

益子:わ、私は楽しみにしてたよ!

もみー:益子は良い子だね

茶柱:それ私のセリフ・・・



もみー:無駄口叩いてないで始めなさい






茶柱:それでは「決勝戦・前半戦」試合開始;w;

益子:試合開始だよ!
















各ブロックを制覇した猛者の入場です





開幕のAブロックを脅威の攻撃力でねじ伏せた勇者
Aブロック代表
ダブル0パンチャー「ラタキア」



攻撃・・・100(MAX)
素早さ・・・38
防御力・・・93
命中・・・69
運・・・38
HP・・・130





Bブロック完全消化・鮮血のレッドステータス
Bブロック代表
クリムゾンモンスター「こ赤ちゃん」


攻撃・・・83
素早さ・・・84
防御力・・・99
命中・・・76
運・・・87
HP・・・170







茶屋で愛されている最古参メンバー筆頭
Cブロック代表
バイオギタリスト「SAPRO」


攻撃・・・76
素早さ・・・92
防御・・・58
命中・・・48
運・・・96
HP・・・276



他人を見下すことが「生きがい」とは本人談
Dブロック代表
真正ドS「もみじだんご」

攻撃・・・72
素早さ・・・35
防御・・・84
命中・・・74
運・・・64
HP・・・261













茶柱:適格な紹介・・・さすが私!

益子:・・・。







もみー:表に出ろ

茶柱:・・・!?

















茶柱がログアウトしました。

もみーがログアウトしました。














益子:あわわ









もみーがログインしました。























益子:お、おかえりなさい!

もみー:ただいま

益子:・・・。

もみー:それじゃ、殴り合い開始!


















Aブロック代表
  vs
Bブロック代表



「ラタキア」
攻撃・・・100(MAX)
素早さ・・・38
防御力・・・93
命中・・・69
運・・・38
HP・・・130

「こ赤ちゃん」
攻撃・・・83
素早さ・・・84
防御力・・・99
命中・・・76
運・・・87
HP・・・170




ラタキア vs こ赤ちゃん 戦闘開始!!
[こ赤ちゃん]の攻撃 HIT [ラタキア]は46のダメージを受けた。
[ラタキア]の攻撃 HIT [こ赤ちゃん]は80のダメージを受けた。
[こ赤ちゃん]の攻撃 HIT [ラタキア]は73のダメージを受けた。
[ラタキア]の攻撃 HIT [こ赤ちゃん]は61のダメージを受けた。
[こ赤ちゃん]の攻撃 HIT [ラタキア]は53のダメージを受けた。

K・O[こ赤ちゃん]が[ラタキア]を倒しました(ラウンド数:3)。




もみー:これは完全に素早さの勝利ね

益子:お互い2回殴ったら瀕死だったもんね;

もみー:上級者の殴り合いだと攻撃力・防御力はあって当たり前なのよ

益子:それだと先攻側が相当有利なるんだね

もみー:そういうことよ







Cブロック代表
  vs
Dブロック代表
「SAPRO」


攻撃・・・76
素早さ・・・92
防御・・・58
命中・・・48
運・・・96
HP・・・276

「もみじだんご」
攻撃・・・72
素早さ・・・35
防御・・・84
命中・・・74
運・・・64
HP・・・261



SAPRO vs もみじだんご 戦闘開始!!
[SAPRO]の攻撃 HIT [もみじだんご]は51のダメージを受けた。
[もみじだんご]の攻撃 HIT [SAPRO]は60のダメージを受けた。
[SAPRO]の攻撃 HIT [もみじだんご]は22のダメージを受けた。
[もみじだんご]の攻撃 HIT [SAPRO]は87のダメージを受けた。
[SAPRO]の攻撃 HIT [もみじだんご]は13のダメージを受けた。
[もみじだんご]の攻撃 HIT [SAPRO]は78のダメージを受けた。
[SAPRO]の攻撃 HIT [もみじだんご]は85のダメージを受けた。
[もみじだんご]の攻撃 HIT [SAPRO]は38のダメージを受けた。
[SAPRO]の攻撃 HIT [もみじだんご]は65のダメージを受けた。
[もみじだんご]の攻撃 HIT [SAPRO]は67のダメージを受けた。

K・O[もみじだんご]が[SAPRO]を倒しました(ラウンド数:5)。







益子:おめでとうございます!

もみー:ありがとう・・・

益子:5ラウンドもかかる接戦でしたね

もみー:長期戦を制するのは「運」「防御」この2つね

益子:ということは本当に接戦だったんだね><






Aブロック代表
  vs
Cブロック代表



「ラタキア」
攻撃・・・100(MAX)
素早さ・・・38
防御力・・・93
命中・・・69
運・・・38
HP・・・130

「SAPRO」
攻撃・・・76
素早さ・・・92
防御・・・58
命中・・・48
運・・・96
HP・・・276


ラタキア vs SAPRO 戦闘開始!!
[SAPRO]の攻撃 HIT [ラタキア]は30のダメージを受けた。
[ラタキア]の攻撃 HIT [SAPRO]は124のダメージを受けた。
[SAPRO]の攻撃 HIT [ラタキア]は11のダメージを受けた。
[ラタキア]の攻撃 HIT [SAPRO]は124のダメージを受けた。
[SAPRO]の攻撃 HIT [ラタキア]は10のダメージを受けた。
[ラタキア]の攻撃 HIT [SAPRO]は95のダメージを受けた。

K・O[ラタキア]が[SAPRO]を倒しました(ラウンド数:3)。






もみー:さすがに強いわね

益子:短期戦タイプvs長期戦タイプだったね

もみー:でも、長期戦に持ちこめる可能性はほとんど無いわね

益子:攻撃力100は伊達じゃないんだね><

もみー:・・・それを潰した怪物がいるってことが何よりコワイわ




Bブロック代表
  vs
Dブロック代表



「こ赤ちゃん」
攻撃・・・83
素早さ・・・84
防御力・・・99
命中・・・76
運・・・87
HP・・・170

「もみじだんご」
攻撃・・・72
素早さ・・・35
防御・・・84
命中・・・74
運・・・64
HP・・・261



こ赤ちゃん vs もみじだんご 戦闘開始!!
[こ赤ちゃん]の攻撃 HIT [もみじだんご]は67のダメージを受けた。
[もみじだんご]の攻撃 HIT [こ赤ちゃん]は16のダメージを受けた。
[こ赤ちゃん]の攻撃 HIT [もみじだんご]は84のダメージを受けた。
[もみじだんご]の攻撃 HIT [こ赤ちゃん]は24のダメージを受けた。
[こ赤ちゃん]の攻撃 HIT [もみじだんご]は56のダメージを受けた。
[もみじだんご]の攻撃 HIT [こ赤ちゃん]は23のダメージを受けた。
[こ赤ちゃん]の攻撃 HIT [もみじだんご]は77のダメージを受けた。

K・O[こ赤ちゃん]が[もみじだんご]を倒しました(ラウンド数:4)。



益子:すごいですね・・・

もみー:無理ね

益子:HP以外のステータスが・・・><;

もみー:SAPROさんご愁傷様

益子:・・・「日本」乱入戦が見ごたえありそう





Aブロック代表
  vs
Dブロック代表



「ラタキア」
攻撃・・・100(MAX)
素早さ・・・38
防御力・・・93
命中・・・69
運・・・38
HP・・・130

「もみじだんご」
攻撃・・・72
素早さ・・・35
防御・・・84
命中・・・74
運・・・64
HP・・・261


ラタキア vs もみじだんご 戦闘開始!!
[ラタキア]の攻撃 HIT [もみじだんご]は103のダメージを受けた。
[もみじだんご]の攻撃 HIT [ラタキア]は18のダメージを受けた。
[ラタキア]の攻撃 HIT [もみじだんご]は87のダメージを受けた。
[もみじだんご]の攻撃 HIT [ラタキア]は39のダメージを受けた。
[ラタキア]の攻撃 HIT [もみじだんご]は58のダメージを受けた。
[もみじだんご]の攻撃 HIT [ラタキア]は38のダメージを受けた。
[ラタキア]の攻撃 HIT [もみじだんご]は22のダメージを受けた。

K・O[ラタキア]が[もみじだんご]を倒しました(ラウンド数:4)。







もみー:あと素早さが4あれば・・・勝てたわね

益子:赤防御に100超えダメージって出るんですね

もみー:運補正無しであれなんだから本物ってことよ

益子:・・・。

もみー:後半戦で巻き返すしかないわね






Bブロック代表
  vs
Cブロック代表



「こ赤ちゃん」
攻撃・・・83
素早さ・・・84
防御力・・・99
命中・・・76
運・・・87
HP・・・170

「SAPRO」
攻撃・・・76
素早さ・・・92
防御・・・58
命中・・・48
運・・・96
HP・・・276

こ赤ちゃん vs SAPRO 戦闘開始!!
[SAPRO]の攻撃 HIT [こ赤ちゃん]は28のダメージを受けた。
[こ赤ちゃん]の攻撃 HIT [SAPRO]は88のダメージを受けた。
[SAPRO]の攻撃 HIT [こ赤ちゃん]は1のダメージを受けた。
[こ赤ちゃん]の攻撃 HIT [SAPRO]は121のダメージを受けた。
[SAPRO]の攻撃 HIT [こ赤ちゃん]は1のダメージを受けた。
[こ赤ちゃん]の攻撃 HIT [SAPRO]は93のダメージを受けた。

K・O[こ赤ちゃん]が[SAPRO]を倒しました(ラウンド数:3)。





益子:あぅあぅ><。

もみー:1ダメージが出てしまったわね;

益子:ブロック制覇者の攻撃を1ダメに抑える防御力

もみー:防御力99も十二分に脅威ってことよ

益子:あ、次は「日本」乱入戦かな?













「こ赤ちゃん」vs「日本」









・・・・・・・。






































ディアボロさん
キングクリムゾン!(反省)






前半戦結果
「ラタキア」+1
「こ赤ちゃん」+2
「SAPRO」-3
「もみじだんご」-1


















コメント返信

揺焔>うわぁ・・・ふつうのコメントに見せかけて、単なる惚気コメントか;
どうしよう?惚気系コメントをNG知っていにしようかな?本気で考え中!
まぁ3姉妹に悪意はないだろうから、イラストはなめまわすように鑑賞しちゃるw

sunsun>かりん鯖のイベントじゃないのさー・3・無差別に参加させてるしねーw
というかメイポのイベントですらないw勘違いさせちゃったらゴメンネねー;
もしかして、他にも勘違いさせちゃってるのかな?;気をつけないと・3・

ワイン畑>吹いた時点で同罪です^q^こ赤ちゃんに浄化されちゃってくださいw
のーふゅーちゃー!現実世界ではまず用いない言葉でありたいよね!
最弱決定戦がんばってくださいましwけど、最弱への道のが険しい気がw

ゼノ★>ギャグマンガ日和いいですよねwさりげなくファンだったりしますw
何をおっしゃいますかwゼノsの出場なんて明らかに決定条項でしたよ?・3・
迷ったのは「D子」と「ゼノスター」のどちらでエントリーさせるかという1点のみw

某BB>ペッ








お誕生コメント返信


お財布たん>ー

淫焔>ー

ゼノ★>ー

影トロ>ー

ワイン畑>ー

ぽてっこ>ー

ラタきらっ>ー

殴魔コーヒー>ー

時々雨>ー

暴君>ー

緋鴇>ー







キングクリムゾン!











ありがとう(ノ´∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、あ、相変わらず飲んでる・・・・・師匠・・・言語道断・・・・茶碗。

そして、あーcつえぇえええ@@ 次は日本とかぃ!初戦おちしててよかったー(ホッ

No title

微妙に皆さんがくれたコメントを一言で終わらしましたね・・・。



自分はコメントしてないけれど・・・。

No title

キングクリムゾン自重しろwww

No title

国公立の一般公募推薦受けたんですけど、多分落ちました、死にました、終わりました;

面接官めっちゃ怖かった(泣)

どうやら正月遊ぶのは無理っぽいね;

No title

三姉妹の件、名案が浮かばずに設定画でうpしてしまいましたぉーw
なにか構図とか良いの浮かんだら描きたいけど・・・神が降臨なさらないw
とりま、試験近い;ビックバン後何故か重い・・・クソpcクソ回線・・・モゥャダ;w;

キングクリムゾンってジョジョだったのねwww
条太郎?までしか見てないんだよね・・・あれは5代目だっけ・・・?

J○J○は全巻所有してますが

キンクリと聞いて、「ん?バンド名??」とか思ってしまうのは…


年齢のなせるワザでしょうか?orz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
