スポンサーサイト


明日は誕生日(笑)

またしても、微妙に忙しい一週間だったりしました;

今週は月曜日と今日くらいしかメイポできなかった><;

ぇ、そんな言い訳はどうでもいいから「HN記事」はまだなのかって?

明日、更新しまする;w;




でも、明日は誕生日なので時間とれない可能性もあります・・・orz

こんな茶柱にでも祝ってくれる物好きさんがいるのですよ・3・

そんなこんなで明日、部屋にもどって、なおかつ気力があれば更新しますゴメンナサイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめ!

ヲタん生日おめでとうw

(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
茶sは何歳になったのかなー?
俺はもうすぐで18だなーw・・・ってかイラストうp出来なくてゴメンネ;
ガンバって今日うpするぉ!

No title

おめでとう!!

そいつぁ

めでてぇ^q^

どうやら誕生日は、その人が○○歳になったから 祝うのではなく
○○年前に誕生した事を祝うものだそうです・q・

なので!
何歳になろうがめでたいもんは目出度いって事で^^b

No title

お誕生日おめでとー?どんまい?w

No title

Happy♪(*^-^)ノ” Birthday 茶さん~~!
ところでいくつだ!ぽてcより↑って言ってたよね・・・・
524歳ぐらいだろ!知ってるんだからねっ!

No title

(*゚▽゚)/゚・:*【お誕生日オメデトウ】*:・゚\(゚▽゚*)
┌iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii┐

遅くなってしまいましたが、
誕生日おめでとうございますヾ(≧∇≦*)〃

No title

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます(σ・ω・)

No title

お誕生日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー☆

茶sにも祝ってくれる人いたんだ(ぇ

いやいや、誕生日楽しんできてねー・:*:・(*´エ`*)・:*:・

No title

do.dom..ome!!
私が誕生日に貰ったプレゼントで一番衝撃的だったのは包丁カナ(

パン切包丁ダケド、、、
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
