

11月11日ポッキーの日

今日はポッキーの日

妖怪の茶屋へよこどどー












明日、後悔するんだろうけど

1111

で記事更新しないのは





ないよねー










そうそう


Dブロックはカオスって言ってたけど


何がカオスなのかって?




ABCと違って


ブロック出場人数が24名ってあたりがカオスw






だってー




知り合いはみんな出場させたいじゃん





とか言ってて忘れてる子いたら


茶柱自身がチョックうけるんだろうな^-




と、酔っ払いさんの駄文でwした


おつつ!




明日はまともなkぃじいあげなまうs






では、おやすみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい





え?


記事の誤字とかがわぞとっぴおって?

ぬひ

やってるもん

そりゃーわかってて






酔っ払い茶柱がお送りしました^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大分昔に一度酔っぱらった茶柱さんをメイプルで見た時

別人かと思った;;

その後「おさけのんでるぅぅぅ」っていって安心したけど・・・

人変わってるのかなと;

そしてこの終わりのくだり・・・

にーぽんsのブログにもありましたね!(たしか・・)

なんか

楽しそうで 良いですね^w^


そんなカオス茶柱sも…



素敵です//▽//
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
