

HN王決定戦・Bブロック

各ブロック敗退者にも見せ場が存在します

妖の茶屋へようこそ☆
























どもどもー・3・

余所様のサイトを使って手抜き記事を仕上げてる茶柱です(反省)




コメントを見て思ったことがあります・・・






4連続記事=4週間同じ記事

こう思ってる方々がいるみたいですね

まぁ、正解っちゃ正解なんですけど^^;

何か、くやしいので4日間連続うp記事にします^q^















・・・ぁ”








そぅそぅ・・・;

Bブロックを開始する前にちょっとだけリアルであった怖い話を1つ












皆様、ご存じの通り「茶柱は頭の弱い子」です

もちろん、勉学面でのおバカという意味もありますしー

行動面や社会性をとっても十二分におバカと言えるでしょう(キリッ






そんなおバカ茶柱が補綴科Cu21(21番キュービック)専属になりました








わーい☆








「Cu21」ここでは恐怖の即死配当が存在します

普段は2診に引きこもっている「ある方」が使用する診療ユニットなのです;





まぁ・・・





プロフェッサー「S」なんですけどね

ぁ、イニシャルだけでなく、性格もSですハイ(違)






ヴァー

なんと11月9日は教授配当みたい・・・

明日、水曜日が茶柱の命日にならないことを切に願います><。










ぇ?何処も怖い話じゃないって?

そりゃそうだ・w・皆様読者様にとってはー














他人事だものー☆































さて、話をもどしませぅ;


Bブロックの開始ざますよおすすめ作業用BGMヴァイオリン











前回のAブロックでは「攻撃100」の猛者が出現するなどで大荒れしました;

さて、Bブロックは平穏無事に終わるのか?

ネタ的にはぞんぶんに荒れてほしいですね(笑)




さてさて、余計な内輪話で時間を消費してしまいましたし・3・

早速本編に参りましょうw










ぁ、そうそう

「絵師もみー」本人には伝えてないけど・3・

HN王決定戦の入賞者は茶屋画廊に強制で出てもらいます

そこんとこヨロスク!
















では、見ていきましょうか(`・ω・´)







Bブロック勇者達の入場です






エントリーNo9

こ赤だよ×茶道さん=3番目「こ赤ちゃん」


エントリーNo10

失踪して早8ヶ月!生きているのか? 「にーぽん」


エントリーNo11

うんち漏れちゃったよー☆「ウサ耳仮面」


エントリーNo12

ブログとイラストの才能1%分けてください 「桃源のねこ」


エントリーNo13

イン・・・なんとかさんイイヨネ! 「一良」


エントリーNo14

ぐへへ!変態という名の紳士だよ☆ 「ぴーんたそ」


エントリーNo15

こ、これは・・・変態サンドイッチ! 「茶柱さん」


エントリーNo16

ぐへへ!変態という名の紳士だよ☆ 「ポンキィー」 









今更、今回の試合ルールテンプレ!

【ルール】
全16ラウンドで勝負します。敵のHPを0にすれば勝ちです。

【各ステータスの説明】
・攻撃:敵に与えるダメージに影響します。
・素早さ:敵より高いと先に攻撃したり、攻撃を回避したりします。
・防御力:敵から受けるダメージを軽減します。(完全ガード率上昇)
・命中:低いと攻撃が当たりません。
・運:相手より高いと、CTダメージや回避率にボーナスが付きます。
・HP:先に0になった方が負けです。









ぐへへw


さりげなく自分を投入^q^









それでは対戦カード発表

9vs13 10vs14 11vs15 12vs16







それではー







試合開始












No9「こ赤ちゃん」
攻撃・・・83
素早さ・・・84
防御力・・・99
命中・・・76
運・・・87
HP・・・170


No13「一良」
攻撃・・・40
素早さ・・・15
防御力・・・19
命中・・・32
運・・・34
HP・・・229



こ赤ちゃん vs 一良 戦闘開始!!
[こ赤ちゃん]の攻撃 HIT [一良]は153のダメージを受けた。
[一良]の攻撃 MISS [こ赤ちゃん]は攻撃を回避した。
[こ赤ちゃん]の攻撃 HIT [一良]は188のダメージを受けた。

K・O[こ赤ちゃん]が[一良]を倒しました(ラウンド数:2)。







No10「にーぽん」

攻撃・・・25
素早さ・・・59
防御力・・・18
命中・・・75
運・・・14
HP・・・199


No14「ぴーんたそ」
攻撃・・・14
素早さ・・・20
防御力・・・70
命中・・・35
運・・・99
HP・・・262



にーぽん vs ぴーんたそ 戦闘開始!!
[にーぽん]の攻撃 HIT [ぴーんたそ]は1のダメージを受けた。
[ぴーんたそ]の攻撃 HIT [にーぽん]は2のダメージを受けた。
[にーぽん]の攻撃 HIT [ぴーんたそ]は1のダメージを受けた。
[ぴーんたそ]の攻撃 HIT [にーぽん]は83のダメージを受けた。
[にーぽん]の攻撃 HIT [ぴーんたそ]は22のダメージを受けた。
[ぴーんたそ]の攻撃 HIT [にーぽん]は4のダメージを受けた。
[にーぽん]の攻撃 HIT [ぴーんたそ]は1のダメージを受けた。
[ぴーんたそ]の攻撃 HIT [にーぽん]は125のダメージを受けた。

K・O[ぴーんたそ]が[にーぽん]を倒しました(ラウンド数:4)。






No11「ウサ耳仮面」
攻撃・・・77
素早さ・・・84
防御力・・・21
命中・・・93
運・・・18
HP・・・251


No15「茶柱さん」
攻撃・・・69
素早さ・・・80
防御力・・・59
命中・・・97
運・・・30
HP・・・263



ウサ耳仮面 vs 茶柱さん 戦闘開始!!
[ウサ耳仮面]の攻撃 HIT [茶柱さん]は77のダメージを受けた。
[茶柱さん]の攻撃 HIT [ウサ耳仮面]は93のダメージを受けた。
[ウサ耳仮面]の攻撃 HIT [茶柱さん]は4のダメージを受けた。
[茶柱さん]の攻撃 HIT [ウサ耳仮面]は112のダメージを受けた。
[ウサ耳仮面]の攻撃 HIT [茶柱さん]は83のダメージを受けた。
[茶柱さん]の攻撃 HIT [ウサ耳仮面]は124のダメージを受けた。

K・O[茶柱さん]が[ウサ耳仮面]を倒しました(ラウンド数:3)。






No12「桃源のねこ」
攻撃・・・50
素早さ・・・75
防御力・・・58
命中・・・39
運・・・87
HP・・・154


No16「ポンキィー」
攻撃・・・87
素早さ・・・75
防御力・・・64
命中・・・67
運・・・27
HP・・・133



桃源のねこ vs ポンキィー 戦闘開始!!
[桃源のねこ]の攻撃 HIT [ポンキィー]は4のダメージを受けた。
[ポンキィー]の攻撃 HIT [桃源のねこ]は107のダメージを受けた。
[桃源のねこ]の攻撃 HIT [ポンキィー]は30のダメージを受けた。
[ポンキィー]の攻撃 HIT [桃源のねこ]は71のダメージを受けた。

K・O[ポンキィー]が[桃源のねこ]を倒しました(ラウンド数:2)。















うわぁー・・・

どう見ても、本物の怪物が1匹紛れ込んでるんですけど^q^;;;


ステータス大炎上「こ赤ちゃん」


レッドカーペットを優雅に歩く姿が・・・


ど、どうしよう;






と、とりあえず第2試合いってみよー><。




対戦カード
9vs15 14vs16












試合開始

















No9「こ赤ちゃん」
攻撃・・・83
素早さ・・・84
防御力・・・99
命中・・・76
運・・・87
HP・・・170


No15「茶柱さん」
攻撃・・・69
素早さ・・・80
防御力・・・59
命中・・・97
運・・・30
HP・・・263



こ赤ちゃん vs 茶柱さん 戦闘開始!!
[こ赤ちゃん]の攻撃 HIT [茶柱さん]は98のダメージを受けた。
[茶柱さん]の攻撃 HIT [こ赤ちゃん]は4のダメージを受けた。
[こ赤ちゃん]の攻撃 HIT [茶柱さん]は126のダメージを受けた。
[茶柱さん]の攻撃 HIT [こ赤ちゃん]は1のダメージを受けた。
[こ赤ちゃん]の攻撃 HIT [茶柱さん]は72のダメージを受けた。

K・O[こ赤ちゃん]が[茶柱さん]を倒しました(ラウンド数:3)。







No14「ぴーんたそ」
攻撃・・・14
素早さ・・・20
防御力・・・70
命中・・・35
運・・・99
HP・・・262


No16「ポンキィー」
攻撃・・・87
素早さ・・・75
防御力・・・64
命中・・・67
運・・・27
HP・・・133



ぴーんたそ vs ポンキィー 戦闘開始!!
[ポンキィー]の攻撃 HIT [ぴーんたそ]は113のダメージを受けた。
[ぴーんたそ]の攻撃 MISS [ポンキィー]は攻撃を回避した。
[ポンキィー]の攻撃 HIT [ぴーんたそ]は52のダメージを受けた。
[ぴーんたそ]の攻撃 HIT [ポンキィー]は10のダメージを受けた。
[ポンキィー]の攻撃 HIT [ぴーんたそ]は75のダメージを受けた。
[ぴーんたそ]の攻撃 MISS [ポンキィー]は攻撃を回避した。
[ポンキィー]の攻撃 HIT [ぴーんたそ]は1のダメージを受けた。
[ぴーんたそ]の攻撃 HIT [ポンキィー]は70のダメージを受けた。
[ポンキィー]の攻撃 HIT [ぴーんたそ]は1のダメージを受けた。
[ぴーんたそ]の攻撃 HIT [ポンキィー]は50のダメージを受けた。
[ポンキィー]の攻撃 HIT [ぴーんたそ]は94のダメージを受けた。

K・O[ポンキィー]が[ぴーんたそ]を倒しました(ラウンド数:6)。

























勝てるわきゃねーだろおおおおおおお#by茶柱







うひひw

噛ませ犬役に「ポンキィー」が選ばれました^q^

噛ませと言っても攻撃力は赤文字!他も軒並み平均以上!HP低い!

タイプとしてはAブロックの代表「ラタキア」と似ていますね




しかし、相対するはチート赤ステータス

鮮血のママドル「こ赤ちゃん」・・・






さぁさ♪

本物の怪物に消化されちゃうのでしょうか?

それとも奇跡を起こすのか!
















Bブロック最終消化試合











試合開始















No9「こ赤ちゃん」
攻撃・・・83
素早さ・・・84
防御力・・・99
命中・・・76
運・・・87
HP・・・170


No16「ポンキィー」
攻撃・・・87
素早さ・・・75
防御力・・・64
命中・・・67
運・・・27
HP・・・133



こ赤ちゃん vs ポンキィー 戦闘開始!!
[こ赤ちゃん]の攻撃 HIT [ポンキィー]は83のダメージを受けた。
[ポンキィー]の攻撃 HIT [こ赤ちゃん]は47のダメージを受けた。
[こ赤ちゃん]の攻撃 HIT [ポンキィー]は119のダメージを受けた。

K・O[こ赤ちゃん]が[ポンキィー]を倒しました(ラウンド数:2)。












Aブロック代表に負けず劣らずの怪物ここに誕生!










Bブロック制覇は「こ赤ちゃん」



















こ紅ちゃん
Bブロック代表「こ赤ちゃん」
















コメント返信はHN王決定戦最終記事にて・w・(一部例外あり)

ラタキラっ☆>リンクばっちこい!こっちもベタ張りしておく!

コメントの投稿

非公開コメント

前回の記事で私が出演してるってことは、当然ギャラ貰えるのよ…ね? ね!!

No title

防御力が悲しすぎる・・・
全ブロック一の最弱目指して頑張ってみよう!

No title

お邪魔しますm(o・ω・o)m

って。。ちょおおwwwww

どんなことになってるのよwww

うん。茶柱さん。あたしの本当の姿を知ってしまったんだね。(

No title

ほげww

一体何がおきてるんだ!!

自分も出てた;

露出結構いいところまでいってましたね!

所で今ざっと見たんだけど・・・

なんの大会ですか!?

No title

なんか「ぐへへ!変態という名の紳士だよ☆」がギャグマンガ日和のクマ吉くんが言ってたセリフに思えた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
