スポンサーサイト


茶柱定食800円

かぼちゃカレーは恐ろしい食べ物です

妖の茶屋へようこそ☆

























どうもー・w・;ご無沙汰です



ここ1週間・・・

いえ、2週間でしょうか?

大分、荒れた生活をしておりました><;





その内容は非常に薄いものでしたがー

茶柱にとっては大変だったですよー;

以前の記事でもやったダイジェスト形式で「反省会」















・・・・・・。















また反省会か...(´ι _`  )




















ゲフン!

さてさて・・・

何かが始まった10月19日から見てきませぅ



・・・反省会という名目で><;

























10月19日(火曜日)


放課後、連番のUさんから「飲み」のお誘いが入る

以前から茶柱込みで決定していたイベントらしいです

・・・不思議な事に茶柱本人は当日まで知りませんでした

嫌々「飲み」にいって、ノリノリで2次会参加して帰宅





10月20日(水曜日)


先日の「飲み」が終わったあとネットゲームしていたせいで寝不足

インスタント味噌汁だけ飲んでダラダラ登校

それでも二日酔いだけは未だに未経験状態

しかし、お腹の調子が優れなくて本日はトイレ外来







10月21日(木曜日)


近頃、連番のEさんがすごい優しい・・・何か裏がありそうで不安な茶柱

不安という予防線を張っておきながら内心は満更でもない茶柱

お昼ご飯がEさんからの貰い物主体だと今更気づく

ちょこ菓子のブラックサンダーはカロリー的に美味しいです







10月22日(金曜日)


エンドの口頭試問で日頃の実力を発揮して恥をかく

いつも良くしてもらっているEさん所属の部活メンバーと「飲み」にいく

変態が多数の素敵メンバーなのに緊張しまくる茶柱

「飲み」の予定だったのに「食事会」になっていたのは秘密

※21日と22日のEさんは別人物






10月23日(土曜日)


とある先生の助手についている際に問題を起こす

先生自身もソレに気づくがお互い指摘しないで素敵空間が形成される

本日はヒヤリハット事例報告最終日

あれはアクシデントだから報告しなくてもいいと自己完結







10月24日(日曜日)


たまりにたまったレポートに初めて手をつける

2症例だけ仕上げた時点でネットワールドに現実逃避

ネットゲームを廃プレイ!新規作成キャラをLv100まで育成する

やっつけ記事の「ヘッドホン(笑)」をうpして後悔しながら就寝






10月25日(月曜日)


本日は因縁のあるペリオの口頭試問の当日

4年生から今日この日(5年生後期)まで全ての試験で敗北という素敵科目ペリオ

この日は茶柱所属の大班で放課後ボーリング大会開催・・・金銭面で欠席余裕でした

口頭試問の結果は「記録更新」という鉄壁のディフェンスを見せつける結果に。






10月26日(火曜日)


6年生の第3回卒業試験当日 完全に他人事な茶柱

以前から一緒に飲みたいと思っていた6年生の打ち上げに混在参加

9人での「飲み」という大所帯だったが酔っ払いの茶柱に恐いものなどなかった

恐いもの知らずの茶柱には・・・人前リバースすら余裕でしたゴメンナサイ







10月27日(水曜日)


携帯の充電を1週間ぶりに行う

メール受信・電話着信履歴共にほとんど白紙

というわけでもなく、返信できなかった方に謝罪メールを送る

この手法で中高時代の友人を全て失いました







10月28日(木曜日)


この時点でレポートのハンコ回収0という奇跡

お昼休み、とある先生に実施ケースを頼んでみる

ソロでの晒し口頭試問イベント発生!

ふるぼっこな結果に落ち着く。実施ケースこの時点で3つ未回収







10月29日(金曜日)


・・・・・・・・・・・・・。

すごく嫌なデジャブ感を受ける

図書館にてレポート写本作業を繰り返す

写本中に 意図そ からメールを受信して本気でビビる






10月30日(土曜日)


今日明日は我が校の学園祭 

台風ざまぁが来て下級生テンションだだ下がり

午前外来が終了した時点で天候悪化・・・本日は自転車登校・・・

何処からともなく、「ざまぁwww」という幻聴が聞こえてくる






10月31日(日曜日)


雷の音で目が覚める。 本日は学園祭2日目(笑)

カーテンをめくると外は暴風雨・・・素敵な一日になりそうな予感

レポートを消化しつつ、かぼちゃカレー作りに取り組む

出来上がったカレーは強烈な甘口だった・・・






11月1日(月曜日)


朝食は激甘カレー・・・これほどご飯に合わないカレーが存在するとは・・・

本日はヒヤリハット症例検討日

隅っこで小さくなっていると「例のアクシデント」によるキラーパスを受ける

あ、あれはヒヤリハットなんだよ?ほんとだよ?



追記※120周年記念という名の政治イベント(笑)に強制参加させられる








11月2日(火曜日)


レポートチェック日

未だにハンコを半分も回収していない自分に戦々恐々

放課後、友人に電話を入れ遊びに誘ってみる

なんだかんだで断れて3分ほどショックを受ける茶柱








11月3日(水曜日)


朝・昼・晩 全部同じメニュー「3晩寝かせたパンプキンカレー」

ひどく体調が優れない

カレーに使った材料:シナモン・カレー粉・小麦粉・バター・かぼちゃ・たまねぎ

茶柱作日本風かぼちゃカレー 攻撃力(甘さ)999  防御力(重さ)999




















・・・ふぅ






























今更ハロウィーン


創作料理はするもんじゃないですね! (反省)


















コメント返信


匿名さん>1つだけ重大な事を聞き忘れていました;例のイラスト・3・
何処で拝見できるでしょうか><。毎回聞き忘れてました;;
出来れば、再度匿名でコメおねです。是非とも擬人化が見たいっす!

阿部さん>確かに阿部sは朝弱かったですよねー;お隣さんが可哀相><。
寝起きの悪さに纏わる武勇伝は人伝いに多々聞いております!ぱないっす!
でも、しょうがないよね・w・;目覚めの問題なんて生理現象の一環だし;

メイド>うおおおおおおおお@q@;うらやましいいいいいいいいwww
実家にいた頃はいた頃で親がギャーギャー言ってたし;下宿先は下宿先で(ry
本当に辛いんだよー・3・だって、ボカロ曲聞きながらお風呂とか入れない(反省)

ゼノ★>にははーwまさか、茶柱の絡みに反応してくれるとは・・・さすがです><。
例のプリペイドは市川病院打ち上げ後に「音楽サイト」で全て使い切りました;
お隣さんは茶柱に負けず劣らず素敵な方だからね!結構残念な方だと思うよー;w;

影トロ>たぶん、それが普通なんだと思うなー^^;少なくとも隣人が口出しとか(
家人に怒られるのは仕方ないことかもねー?あれ?あれれ?なんか違和感・・・
・・・・・・!その家人を目覚まし時計代わりには出来ないのかな!うん!ゴメンナサイ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ見てると思うんですが

茶道さん!案外ドラクエ好きですね!!

最後のカレーで決めつけです!

No title

私事になるけど、前言ってたサシで飲むとか飲まないとかの話、近いうちに具体的なお話を聞かせてくださいな~

かぼちゃカレーが甘すぎる?だったら唐辛子を入れられるだけいれればいいじゃな~い!(゚∀゚ )

うん

茶柱sの創作料理・・;


なんかセンセーショナルでショッキングなものが多い気はしますね^^;


ちなみにうちの昨夜のメニューはパンプキンシチューw
おいしく頂きましたとさ^q^

No title

飲みに行こうってのは半ば本気ですけどね^^;(何年後になるんだろうねww)

かぼちゃカレーはハロウィンだから作ったんですか?w

チョコより甘そうw

No title

ぃぁー大学も決まったし120記念うpしたし…
茶柱sにはスルー?されたのかな?
まぁ、そんなことスルーしましょうw

カレー作ったんですかw俺も中学の自由研究でカレーを作りました!
…ぬ?カレー粉?ノンノンwスパイスから作りました。ハイ。
親に結構手伝ってもらいましたねwけど、スパイスの調合は楽しかったですよ♪
味は薬味カレー(インドの本場物よりもちょっとスープカレー)っぽい味に仕上がりましたw

訂正;

ぁーwちゃんと返事見て無かった;
一番上にいたね;うぬw著名し忘れてたのか
;゚.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。 soяяу゚.+:。

えっとエルシャダイパロの実話用の姫を描き終えたら
M装備三姉妹出します!
長女・ベリット(胸○スタイル◎)次女・ソール(胸◎スタイル○)
そして!三女・カルスたん!(胸×スタイル○)だじぇ!!!
その後は…一応茶柱cのご希望のイカも描くかもだょ?

No title

実のある??1週間だねw

台風どんまいざまぁww

かぼちゃは甘みぐっと増えるよねー。体調崩さないようにねー。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
