スポンサーサイト


コーヒーに茶柱

茶柱「ぬぬーん」

茶柱は悩んでいた。

悩むこと自体が現実逃避であることはさておき、悩んでいた。

以前、ギルド「QUEEN」のマスターN氏はある発言をしていたのだ。

以降の記事には茶柱の妄想が加味されます。





N氏「私、最近エスプレッソにはまっていまして^^」

茶柱(臨戦態勢)「!」

連合員M「へぇwいいですねーw私はカフェオレなんかが好きです」

N氏「アメリカンとかダメなんですよーw」

(N氏はピロリ菌を召喚した!茶柱は状態異常ピロリになった!

茶柱(不健康状態)「・・・・・・・」

連合員M「わーwかっこいいです」

N氏「あんまり好きなもんだからコーヒーメーカーも買っちゃいましたよ」

連合員M「大人なんですねー^^」

(連合員Mは援護スキルパーフォリンを唱えた!茶柱の胃に穴が開いた!

茶柱(瀕死)「・・・・・・・・・・・」

N氏「ア・メ・リ・カ・ン なんてタダの茶色水ですよ水^^」











茶柱「みんなの馬鹿ぁあうぅわ━(PД`q)━ん」私、高性能なのよ!


本来はこの記事で長々とコーヒーのうんちくを語る予定でした。

しかし、執筆者が重体なのでー

エスプレッソを馬鹿にしてから記事を締めたいと思います!(反省)

テュルク・カフヴェスィだろうがエスプレッソだろうがターキッシュだろうが!

あんな「濃縮エキス」飲めるかぁああああああああああ

アレを優雅に飲めるってことは紳士淑女って事じゃねぇか馬鹿野郎!

そもそもね!私スターバックスとかドトール合わないし馬鹿野郎!

シアトル系コーヒーが何なんだ馬鹿野郎!

おとなしくアメリカン飲んでろアメリタン(*´ω`)

えげれすかぶれなのか?ふれんすかぶれなのか?

私はなぁ・・・私はなぁ・・・・・・









アメリカ万歳!! (反省)



※スターバックスの発祥はアメリカです。というかシアトルです。

※スターバックスはシアトル系コーヒー店代表です。もろエスプレッソ派です。

※つまり、アメリカえげれすかぶれでございます。 ・・・あれ?




コメント返信
白ぬこぬこs>5人専用クエなら仕方ないことだぬ!
これは放置プレイの亜種かも知れないぬ!



追伸:N氏のカキコがなかったので慌てています><。
自分では冗談めかして言ったつもりなので、この記事を素で受け取らないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうみてもツンデレ発言満載ですw

というかSSがその証拠^q^

でも黄色って趣味悪っww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
