スポンサーサイト


茶柱とヘッドホン

へッドホンは偉大な発明品です

妖の茶屋へようこそ☆





















どうも、こんにちわー・w・

以前、コンビニで詐欺紛いの電子マネーを購入した茶柱です(反省)

詐欺プリペイド










マジでC-cheakには気をつけてください;

ネタ的にはオイシイかもしれませんが御値段的に痛いです;

特にMINISTOP利用者は注意するべし!









っとと、今回の記事は詐欺プリペイドに関する話じゃありんせん

じゃあ何故以前のネタを引っ張りだしたのか?
※過去記事参照











以前の記事にあったはずなのですがー

ヘッドホン購入のため電子マネーに手を出したのは覚えていますでしょうか?

色々あってヘッドホンの購入は見送りました;

1週間ほどヘッドホンのない環境で生活してみました

うむ・・・。





色々と制限カカルナー(危)





というのも、茶柱の下宿先には色々と爆弾があるのですよ;

隣さんがですねー

それはそれは素敵な方でして///

すこしでもうるさい物音をたてると茶柱や大家さんをすっ飛ばしてー




賃貸会社の方まで文句を言いに行くという御方です












うるさいの程度はどれくらいかって?

目覚まし時計を1分間止めないだけで苦情がいったらしいよ><。

そんなこんなで音に関しては敏感な茶柱です;

ヘッドホンがないと本当に不便ですよー><。

・・・。





決して、エッチな動画を音量MAXで観賞するためではありません






ま、まぁとにかくヘッドホンは欠かせないものなんですよ;

あれ?

でもでも、よくよく考えてみたらヘッドホンである必要性がない?

イアホンでもいいんでない?



なんでヘッドホンにこだわってたんだろう?















眼鏡派の茶柱にとってはイアホンの方が使い勝手いいはずなのに!


あ”


・・・・。







・・・。









見た目より御値段重視^q^
使い勝手が悪いから使ってるのカナ?



















コメント返信

影トロ>海ぶどうがうまい・・・だと・・・!?あれはどぅ考えても珍味(ry
ストレート・・・長く楽しめないじゃまいか!ぬるくなっちゃうじゃん><。
冗談は顔だけにしてくださいませ(キリッ  ずびばぜんでした;w;

ゼノ★>(゚Д゚ )!? ぜ、是非とも茶柱と一緒にお酒飲みましょうグヘヘー
果実酒とビールは18歳から飲んでも良いというルールがありましてね・・・(違)
海ぶどう・・・不味くはないけど・w・;塩味の強いメカブ!そんな感じの味ですw

阿部さん>悪口じゃないもんねー・3・おいしくないって言っただけだもん(謎)
ちなみにゲロ美味いは褒め言葉だよーwwテラ美味いの親戚か何かですね^q^
リアの話題はこちらからの一方通行;そっち側からは基本NGの方向でおねがい;

まーたん>でそー・3・でもでも、そこで反省しちゃう方は依存者じゃないよんw
まぁ、なんていうか朝飯前ですよね。人生の堕落に極振り余裕でしたよ!(反省)
むしろネットの接続を切った記憶がないです^q^PCの電源はつけっぱですw

ラタキラっ>お酒につられたわけじゃないんだからね!今からGWが楽しみで(ry
Barって御店の中見えないから入りにくい;まぁそこが隠れ家的要素かもねー;
自分の空間。。。!すっげーわかります@w@;ホームじゃないと落ち着かない!
死ぬまでの間に一度でいいから「泡盛の古酒」を味わってみたいという野望が^q^

魔王殿>だだだ、大丈夫だ!問題ない!(汗)うるへー・3・リバウンドがなんぼ(
グラスのムーンウォークですね!(謎)実践したら中身全部こぼれちゃいそうww
沖縄イイデスヨネ!でもでも、今回の思い出は色々と複雑な1ページかもです;

ワイン畑>うひひw度数が強ければその分酔えるでそ?ほらね?お得感たっぷり!?
実際のところ、ウイスキーとかブランデーとか苦手だけど飲めないこともないぉw
古酒・・・憧れますよね><。 一口でいいから飲んでみたいねーw舐めるだけでも(










コメ返おしまい
































おしまいつってんだろーがー!!



揺火>( ゚д゚)、ペッ

ぇ?こんな扱いでも嬉しいって?><///
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

目覚まし1分止めないで怒られるなら俺とっくに殺害されてるわ

目覚まし&携帯のアラーム&スピーカーが1時間弱鳴り続けてないと起きられません(`・ω・´)キリッ

No title

なかなか素敵な隣人をお持ちでw
私のとこはコンクリート構造+隣無人のため真夜中でもフィバーフィーバー!
騒音に悩まされたことも無いけどそんなにツラいものなのかなぁ・3・

No title

そんなうるさい人いるもんなんだねー・・・。

目覚ましでって・・・ひどい話だw

うち朝弱いから絶対無理ダーw

リンクぺたぺたしました・3・。

No title

いつかのみに行きましょうかw

で、プリペイドは今も保管してるんですか?w

目覚まし1分止めないで怒る人って日本でどのくらいいるんだろう?

目覚まし

私は 目覚ましやスケジュールなど全部を携帯に依存していて、音量全開で鳴らす設定にしているのですが…
隣人に怒鳴られた事はないですね・q・


家人からの猛抗議は毎度の事ですがw^^;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
