スポンサーサイト


Awesome God

素晴らしき主よ

妖の茶屋へようこそ☆















世間様には知られていない隠れた名曲・・・

たまーに聞きたくなってしまう「力」を持ち合わせている聖歌・・・

ニコニコユーザーなら一度は耳にしたことがあるかもですね

初代ニコニコ歌姫の曲でございますw

素敵な曲ですよね・3・





とある帰国子女の方が歌ってくれたオリジナル曲です

とはいってもベースには有名な聖歌を用いているんですけどねw

この方の弟さんも素敵な「歌い手」だったりします

興味がおありの方は是非ニコニコでご覧あれw





















さて、本日の記事も一切の統一性をみせずに始まりましたw

なぜ、ニコニコの話題から入ったのか?

それはですね・・・



茶柱が風邪をこじらせているからです///



お蒲団と恋人な一日なのですw

んだんだ

茶柱が「世の中で馬鹿にする出来事」・・・

そのTOP3の1つにー






しょうが粥
「連休を風邪の療養で過ごす」






が見事にランクインしています。

うひゃー

自分自身から馬鹿にされるなんて・・・さすが私!(反省)



というわけで連休最終日の今現在もお蒲団の中でPCとにらめっこw

んーむ

していることが普段と余りかわってないあたりが寂しいですねpq

でも、連休中に楽しいこともあったし問題ないかな?///













体調も大分良くなってきたし・w・

明日は問題なく外来で頑張れそうです(キリッ


























っと・・・ここまでが外行き用の記事













さて・・・




本題に入りましょうか

先週未明、うちの大学関係者に当blogが割れました;

何故ばれたのか・・・

何らかの 意図そ の他の事情詳細は把握できませんでした





本当は把握できてますゴメンナサイ(反省)


というか、茶柱の自爆でばれた感が否めません!(猛反省)




「茶柱自身の誤爆なら自業自得だよね」

って感じの素敵に正当性を孕んだワードを寄与しないでくださいね



というわけで、茶屋に迷い込んでしまった大学関係者さんはー





ここを知らなかったということにしておいてください





それが紳士淑女方々の素敵な判断かと思われます

やっぱり日記を見られてるみたいで興奮しちゃうからね!

茶柱に悪影響が出る前にblog閲覧をやめてあげてくださいな!



































むぅ



やっぱり大切ですよね・・・
























形式美

様式美ってさ☆(反省)











追記:お目汚し程度に読んでいただけるなら感謝感謝ですw

※当blogの所在は広めないで頂けると助かります・3・;(これは本音)







某BB>あら、兄上sは水道橋近辺に住んでいらっしゃったんのね・3・残念
もぅ少し早く水道橋実習はじまっていれば、気づかないうちに出あってたかも(
坂道Umaaって、どんだけマゾなんですか><。坂道・・・階段・・・ドMには嬉し(ry

揺焔>ねぇ?ちゃんとしたHNで呼ばれた気持ちって・・・どんな気持ち?ねぇ?^q^
ゲソードで触手を連想されましたか・w・;茶柱は何も迷わずにチョコを・・・(反省)
指定校推薦の合格を心より応援しております!合格したらセレブな余暇をご堪能あれw

影トロ>そぅなのだよ!超えたと思ったハードルは架空のハードルだったのさpq
1個目を飛び越す前に2個目を飛び越える夢をみちゃったわけさ!うるせー!!
あぁ、素晴らしき主よ・・・どぅか私の****を浄化してくださいまし(*‘ω‘ *)

魔王殿>勉強と余暇のバランスを慎重に振り分け下さいな!ステ振りMISSは辛いよ(違)
ダイエットは気長に頑張るさー;これから難易度のあがる冬なんだけどねー><。
買い食いしながら痩せる方法を随時募集中だよ!本気で募集中だよ!HONKIだよ!(謎)

ひーちゃん>oh・・・なんだかんだで茶柱もあんまり東京には御縁がないですよー・3・
東京関係の御店巡りは当分おあずけなのさーwいまは千葉病院に戻って実習してるよ!
地名+その他情報=公開処刑 うぉ・・・なんと魅力的オソロシイ事を考える///
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

茶柱s

らしいっちゃ 非常に らしい 連休の過ごし方ですね^q^


って…


お体にはお気をくれぐれもお気つけ遊ばせm(__)m



で、

例の件

当方に未着なのは 私の勘違いでせうか?;q;

あ 連投失礼しますm(__)m

例の件 解決済みでしたね・・;

お手数をおかけしましたm(__)m

No title

さて、100レベになったのが功をそうしたのでしょうか?ならば…「計画通り…!思い通りに!思い通りに!!思い通りに!!!」
と言うとでも思ったか?だが断る!(自重しろしw…
…まぁ、これからは120目指しますぉw

ひとまず100になった記念で一枚イラストを描き上げたいのですが…なんともグウタラな私は素体を描いただけで放置しておりますwww

そろそろ描こう…ぃぁ、そろそろ学校の課題を書こう;w;)

No title

絶対押すなよって言われると押したくなっちゃ(ry

千葉だとディ○ニーランド!(あったですよね?w
イイナイイナー
小中高って3度も京都奈良が修学旅行だったから一度くらい他の所行きたかったナーって思い出しちゃった。。

blogは茶柱さんの誤爆なら自業(ry!!!(ぁ//

No title

恋ちゃんおひさし!
なんだかんだブログ見てて
コメ1回もしてないことに今気づいたよ←

風邪は大丈夫かに?
ぼく最近めいぽ全然かお出してないから
話せなくてさみしいじぇ;w;`

体に気をつけて
ほどほどにがんばってね(´・ω・`)ノシ<マタクルヨー

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
