スポンサーサイト


****で大丈夫か?

今日も元気にニコニコ動画

妖の茶屋へようこそ☆
















先日、ランキングにあったのでのぞいてみた動画




どうやら、2011年春に発売されるゲームだそうです・w・

まぁ、茶柱はTVもってないので関係ないんですけどね;

しかし、この動画で取り上げられている名台詞




「大丈夫だ、問題ない」




なんて頼もしい響きなんでしょう

しかし、間髪いれずにフルボッコにされてしまうイーノック///

問題ありすぎるからこそ、このセリフは「あり」ですね!



このセリフは便利ですよー

念押しされた時とか、深刻は相談を受けた時に大活躍です!









xxx「今回の記事の方向性は大丈夫か?」

茶柱「大丈夫だ、問題ない」




xxx「メイポの記事が全然ないけど大丈夫か?」

茶柱「大丈夫だ、問題ない」




xxx「今日の夕飯代は31円しかないが大丈夫か?」

茶柱「大丈夫だ、問題ない」




xxx「明日は月曜日だが大丈夫か?」

茶柱「大丈夫だ、問題ない」

























ほらね?

茶柱にあるまじき頼もしさ!

げへへ

大丈夫だ、問題ない(キリッ

ふひひ

大丈夫だ、問題ない(キリッ



















ちょこっちだけメイポ活動の話題

先日の夜中に「みまs」主催のイベントに参加してきましたー^^

イベントでは3位に入賞できたっすよw


3位入賞v・w・v

チーム対抗戦のイベントだったのでお荷物係り余裕でした(反省)

「狩り物競争」みたいな感じのイベントでしたね(誤字に非ず)

かなり複雑なルールだったのでー

開始まで大分時間をとりましたが十二分に面白かったですw








・・・。
















xxx「さて、最後に1つだけ読者代表として質問しておこうか・・・」

茶柱「・・・」 




















xxx「茶屋PV企画の進行は大丈夫なのか?」


































途中画像
茶柱「だだだ、大丈夫だ、問題ない(汗」

※イラストは我がギルドのマスコット「益子」です(初音ミク風)











コメント

レモンビール>コーヒーコーラって飲料水あるよね!・3・(謎)
到着が早すぎて、ビル裏口から守衛さん通して侵入したのは秘密だよ!
少しでも楽しんでもらえたらなら茶柱ハッピーターンですね(反省)

惰眠ぬこ>茶柱自身もちょと出しすぎじゃないかなーって少し後悔して(ry
煩悩の数を打ち負かすほど、嫌いなものがあるなんてなんて野良ぬこ・・・;
カラオキが苦手とかwwすっげえシンパシーwww半端ないっす///
「2次会は個室だが問題ないか?」「大丈夫だ、問題ある(キリッ」

某某>睡眠欲ってスゴイよねー。3大欲求の1つだもん仕方ないさー
でも、板sは性欲と食欲すらコントロールできるって風の噂で(ry
またーり機会があったら一緒にうちませぅ。無料ネット麻雀ならおk!

****餅**>餅らしいです!MOCHI!やったじゃん!1文字だけ光明が(ry
ぬはー;大きなグループは無理なのですかぁ@@結構、茶柱似に人多いね!
友達が社交的なのも考え物だね!自分だけに依存してくれればいいのに(危)
カルスたんの擬人化・・・機会があればギル長(薄)にも掛け合ってみますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

餅・・・何故???
茶柱さんェ・・・そうだよ・・・そうなんだよぉ;
けど、そうもいかないんだよぉ;
今度自分も余裕があったらサクッと描いてみますw

No title

PV企画がんばってくださいw楽しみにしてますww

No title

どうもあの「大丈夫だ、問題ない」がフルメタルパニックのソースケにしか思えないんですよね・・・。

問題ないとか言ってるから^^;

No title

自分的にはあるゲームにでる

「容易い事ではない」
の方が好きですね。

でも「大丈夫だ、問題ない」もカッコイイですね・・・。

今度茶柱さんとあったら・・・

茶柱さん何かあると一回いいそうw

大丈夫だ、問題ない(キリッ

う~む…

何という心躍るセリフなのでしょうT▽T


コイツさえあれば…

仕事の上役にブルボッコにさせるであろう場面に赴く時にも
足に羽が生えたかのような足取りで、自信満々勇気凛凛天上天下唯我独尊傍若無人に振る舞えるというものですね わかります^q^.。oO(その後ホントにフルボッコにされそうってのは 言わないみんなのお約束だw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
