スポンサーサイト


ハンゲーム雀荘「茶屋」

本日月曜日18時よりハンゲーム
交流広場
一般
半荘 割れ目なし くいたんあり あとづけあり

で雀荘「茶屋」が開かれます

4,5半荘やると思います

ほとんどの方が野良の参加となりますが;

それでもよろしいかたはどうぞご参加ください

今回は「もみー」来ませんのでヨロスク;

茶柱のハンゲームキャラは[*****13]です^q^




追記ロビー6にいます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょうど寝てしまった><

No title

ハンゲーのキャラ名は…「ゴルフ13」っすか?←

もぅ何があっても名前は断固変えません!!!
揺焔です!

ぁー…俺も大きなグループ無理っすw一緒ですなw
そんな俺は、友達がどんどんグループの仲間を引き入れたせいで、グループ崩壊された事も…
…そんな奴なのに憎めない底抜けの馬鹿なので、高校の間は我慢しておく事にしました♪なんだかんだで、馬鹿が好きです!←

DKで装備してる時に、縦振りしたいのに突きをしちゃうカルスたんとか…成績があまり良くないツンデレな上にドジっ子が+…ハァハァwww(実際DKでは装備しないけどね@@;)

******でした!!!    (もぅ認めるしかない。諦)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
