スポンサーサイト


ビール&トマト

シュークリームもオツマミです

妖の茶屋へようこそ☆




















更新するつもりはなかったんだけどー

なんかねー・3・

先日UPした記事のタイトルが気になっちゃってさw









茶柱自身は夏の思い出あったのかなー?なんて感慨に耽っちゃいました;





そぅですね・w・

茶柱がやった夏っぽいことをまとめてみませぅ
















①花火大会にいってビールを浴びるように飲んだ。


短いお盆休み期間に3つも花火大会いっちゃいました^^;

人ごみとか苦手なんですけど、急に花火見たくなちゃってねw

花火自体もそこまで好きじゃなかったんですが・・・何ででしょうね?w

連絡ついた旧い友人と一緒にビール片手に花火鑑賞w

ん~・・・これが一番夏っぽいかな?^^









②こっそりと深夜のプールにいって遠泳してみた。


お腹がだらしないことになっている茶柱ですorz

日中のプールなんかとてもじゃないけどいけません;

だけど、水浴びしたい衝動を抑えきれませんでしたw

24時間営業のスポーツセンターにいってバシャバシャしてきました^^;

プールではひたすら平泳ぎしてました・3・











③部屋のベランダから近所のお祭り鑑賞をした。


ひきこもり中の2日目に祭囃子の音が聞こえてきました

ずっとPCで遊んでいてので休憩のつもりでベランダに・・・

すると、すぐ目の前の神社でお祭りやってるじゃないですか!

お祭り特有の雰囲気でしょうかね?なんか楽しい気分になっちゃいましてw

結局ビール持ってベランダからお祭りが終わるまで鑑賞してましたw












④節約生活の為、ひたすら鍋料理を作ってみた。

飲み会やら何やらでお財布事情が厳しかったので^^;

トマト鍋・具が少なすぎるポトフ

この2つがお盆休み中の主食でした^q^

創作料理に手を出してもよかったのですが、餓死フラグが・・・

何はともあれ、ビール&鍋な感じの悲惨な食生活でした・w・;













⑤お盆休み開始3日間ひきこもり生活をしていた。

ひたすら、ニコニコ動画!メイポ!ネット麻雀!

You Tube!ブログ巡り!スカイプ!・・・etc

という素敵ネットライフを満喫しておりましたw

驚くべきことに、この間玄関のドアノブ・・・1回も握ってない

来訪0!外出0!ぐへへw普通に理想生活すぎるw(反省)
































・・・・・・・・・。

























ん~w






ビールには冷えたトマト!
・・・ビールな夏だったなぁ~w(反省)












コメ返はお休み・3・次回にまわしまーす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お酒の飲みすぎは気をつけてくださいねw

⑤がなんかニーとに思えました(ごめんなさいM(_ _)M )

No title

リア充なのかネト充なのか分かりづらい生活しておりますね;;;;どちららかというとリア充ですかね?
私も今年はビールな夏でしたw熱い夜はビールに限りますねw
冷えたトマトもいいけど、冷えたカボチャの煮つけにビールも神がかって美味いですよw

No title

まさにリア充な大人ですね!!

しかし、茶道さん!

水泳だけでは腹がたるみ

・・・。

なんでもないです。ごめんなさい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
