スポンサーサイト


装備晒し②

ドラクエで一番好きな言葉はメラゾーマ

妖の茶屋へようこそ☆






















さてさて、珍しく月曜日更新(´A`)

更新時間にツッコミはNG!黒い服きた恐い人たちに消されますよ?




前回、混沌強化記事は別にあげるよーとか言っていましたね

では、早速混沌強化をご覧いただきましょうか^^



















そぅそぅ

1つ言い忘れてました。

実は・・・










強化中のSS忘れてました///










しかも、エリマキとマゲの微成功品は予期せぬNPになってしまうという・・・

買われないような値段でおいていたはずなのにね・3・

何この手際の悪さ

自分に惚れ直しちゃいました///













そんなこんなで混沌強化記事


























終了ー!

ここで終了ー!

 (変態仮面 風)































・・・。















そ、そんなに恨めしそうな顔しないくださいな・w・;

混沌の書でマイナス補正メシウマ!を期待していたんでしょうけど;










代わりといっては何ですがー




いま現在、最も活動している「茶道さん」の装備を晒しちゃいましょう。


え?何々?そんなもんいらんから混沌強化し直して来い?

























・・・。



















コチラ ガ サドウ ノ ソウビ デス (反省)





溶けないアイス
ことしの春頃から舐め続けているストロベリーアイス


桃マント
もう2年くらい前から愛用している桃マント


桃T
これも同様に2年前から愛用しているよれよれのTシャツ


茶軍手
量産中のA18軍手、ファム作成&MTS処分で錬金術できます


ぴげる
素敵な指輪です。3個GETする気力がでませんでしたorz


ふぇありー
茶柱さん愛用の残念フェアリー


ぶれいど
先日購入したばかりの新品、近いうちに強化します


りりん
倉庫キャラが偶然もってましたw


指輪
交換不可装備は混沌強化しないかも。。


アイゼン
防御力が8もあがりました!


いんかむ
これよりマシなイヤリングあったはずなんだけど見つかりません


エリマキ
混沌張り付いちゃいました☆


ちょんまげ
手元に残ったほうのマゲ。BHが残っているのが不気味です


ネクタイ
幽霊船ドロの力作。闇らずに残ってくれた素敵ネクタイ


パンツ
桃Tシャツと同じ歴史をもつパンツです


























ん?予想以上に地味だったって?

装備の順番をソートしろって?

全然メシウマできなかったって?



と言われても持ってないものは持ってないです。・゚・(ノД`)・゚・



興醒め?

そうでしょうとも・3・






皆様が興味深々なのは・・・!


















ぴよぴよレモモン
この方の装備でしょうとも! (反省)
※オチを人様に丸投げするあたりが茶屋ブログですゴメンナサイ。











コメント返信

惰眠ヌコ>毒霧の森楽しかったねー^^ドロもたくさんあったし(笑)
風船割り結構面白いのに・・・こんなにM装備入手できたの初めてですよ!
混沌強化どころか白書も絶好調な茶柱は今日も今日とて天狗状態(反省)

阿部さん>KさんとOさんが残念がってましたよ(´A`)これ有罪判決ね!
今週は第2土曜日あるし!金曜日の夜なんて都合がいいですよね!ね!?
市川病院は素敵な場所でしたw思う存分謳歌してきます!主に食堂を!!

だみ子>強化してもしなくても楽しめれば問題なすびかと思いまするw
茶柱だってメイポはじめて最初の1年は100%書オンリーでしたしね!
げへへ。どちらかと言うと茶柱自身に混沌の書貼りたいですね(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

LUKが13もある!

ほげぇぇ!!

最初の色のあれ怖かったな;;

ちなみに好きな呪文は

・・・。

無いですね!

No title

あれ?wどうやら前回はなぜかD子で投稿したようですww

まぁアメーバだとこの名前なんですがねw

レベルの低い装備でもちゃんと強化すればいいものになるんですね^^;

///

モザイクつけるほう逆でしょww

正直茶柱さまの装備の足元にも及びません(´ω`@)

あ!でもトレードマークの黄色半袖シャツなら自信あるよー・w・フフフ~♪

混沌よりも7執念の書で体力装備作りに勤しむぴよこレモンでしたっと!

No title

先日はM装備お買い上げありがとうございます!
まぁ、茶柱sのように混沌書を張るお金も度胸も無い私なので。地道に頑張らせてもらいます!!!
茶柱s極なんですねwそして、お金持ちだって事にM装備買収の拡声器使ってる時に気が付きました…(ァヮヮヮ…すごい人と友達になったんだなwww)

大学入ったらメイポも勉強も頑張ろうと思うので、もし良かったら色々ご教授お願いします!人>ω<)☆
好きな呪文はバーサク!(作品が違っ…ry
揺焔でした~♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
