スポンサーサイト


混沌強化中

旬の味は食べ尽くすのが礼儀

妖の茶屋へようこそ☆

















うひひ

試験終了しましたー

完全に暗号文レベルでしたー

大学にメテオ振らないかなー(反省)











いま茶柱は市川総合病院で実習をおこなっておりまする

千葉病院と違って市川病院は大きいです。。

すごく・・・おおきいです///(阿部さん風

まぁ総合病院なんだから大きいのは当然なんですけど;






まだ市川に移ってから4日目だったりします・3・;

なかなか朝の通学がきつかったり・・・

班員のIさんに毎朝車で拾ってもらってますけど、それでもキツイです;

でもキツイのは通学とPBLだけでして!

ほぼ楽園な感じの実習内容です^q^










それと市川病院の院内食堂がガチで美味しいです!

やはりコック長の違いですかね;お値段も味も・・・

千葉病院の食堂はヒドイものですよ;

高い・少ない・味普通

残念3拍子を揃えてますから^^;

・・・コック長のトレードとか出来ないんですかね?(反省)












さてさて、一方メイポの方はと言うとー

風船割り・グルクエ・露店巡り・混沌強化

この4つをローテーションしながらやっていますねw








グルクエはマガクエ主体、たまーに毒霧の森(´A`)

風船割りは「第3運営」に良く篭っていますw

露店巡りは新実装の77装備集め!

そぃでもって混沌強化は気分次第でちょくちょくしていますw

墓☆前










一部の方がメシウマ期待している混沌強化・・・

混沌強化詳細記事は別にうpさせてもらいますですよ



装備強化は楽しいですねw今は椅子収集より装備強化のが楽しさ↑かな?

見学してくれる人もいて、なかなかに充実していますw

ゆめ&とき

写ってないけど・・・ぴよぴよも良く付き合ってくれてまふ^q^

いまのところ、混沌でイジったのは「ちょんまげ」「邪悪」「エリマキ」

これらが犠牲になってますpq


他人の不幸でメシウマしたい方は是非見学きてくだしー・3・




















さーて・・・

なんか・・・ここまで記事仕上げてから思ったことがあるんですが;
















えっと・・・あれですよね




















勾クエ
何処から見てもヤッツケ記事(反省)













コメント返信

影トロ>お熱い~お茶でもっ♪おひとつ如何っ?♪  って違うよ!
憑かれてるのは事実かも知れません・・・最近どうも脳の調子が(’A
憑き物を落とすのには気分転換ですかね?よっし!創作料理でも!(反省)

さぽろぅ>うひっ@w@;まさかの脅しコメ!さぽろーsパネーっす!
そうそうPVの件、ペンタブ故障が原因で頓挫中だったりします><;
でもでも、中止にはなってないから長い目で見守ってくださいまし!

阿部さん>昨日の夜なら一緒にお酒飲んだのにー・3・つれないのーw
ぇ?今日マッチングテスト?それって阿部さんの都合でしょ?☆(反省)
ともあれ、今度の連休前は飲みにいきましょーw覚えていれば・・・ね・・・

おふぁいふ>ごにょごにょを翻訳すると「私的理由による自宅学習日」
その理由というのは・・・めんどくs     ・・・!これは秘密ですよ!
かねsもお元気そうで何よりです・3・さっさっと川柳提出しなさい!

ぶどー汁>何その帰国子女的な発言!UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE☆
というわけで、再度おみあげ期待してます!ん?当分、海外出張がない?
HAHAHAっ!それなら有休とりまくって自腹で海外いけば問題なすび(反省)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや、ちょ、毒霧のSSが・・・
バルーン?一瞬で飽きました・ε・

混沌強化なんて・・・混沌強化なんて・・・!
白の書貼って闇らせちゃえ!。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

No title

Σ(´・д・`●)ェ・・・俺が悪い流れ!?
じゃ、連休前ね、覚えました。

忘れてたら・・・w

楽なこの期間で存分に羽伸ばしとき~

No title

装備の強化とかよくわかりませんね^^;

私の場合適当に強化して終わりなんですがw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
