スポンサーサイト


子供かわいいよ子供

ロリコンは日本の文化らしいです

妖の茶屋へようこそ☆































おっと?

何故、タイトルだけみて帰ろうとしてるんですか?このやろう!

カーソルを右上に持っていったら引き千切るよ?色々な物を!















ぁ、ダメ・・・

何これ、画面越しに皆さん引いてらっしゃるんですけど?

まだ、記事になってない段階でドン引きされてるのが手にとるように(ry



















酔ってないよ?(反省)




























さてさて、冗談さておきませぅ(つ´∀`)つ





先日はゴニョゴニョの為、学校を休みませてもらいました。

ゴニョゴニョだから仕方ないよね?うん仕方ないね!(反省)













そして・・・



本日、小班長にしっかりとお説教されました///

今日は土曜日なので午前中診療なのですが;

休んだツケがまわってきちゃいまして;

実施ケースx2&相互実習!

これを外来実習中にやるとか・・・






SMプレイの亜種か何かでしょうかね?(違)






まぁ、自業自得ですけどね!

それにしても小児科は考えさせられることが多いですね

コミュニケーション1つとっても、今までとは毛色が全く違います;

はっきりいっちゃうと・・・




大人よりコミュニケーションとりやすいです^q^




げへへ

ここで子供とコミュニケーション難しい!とか言うと思ったでそ?

そんなこたーありんしぇん!

もちろん、個々の性格にもよりますがー

子供は物事をダイレクトに伝えてくれるからわかり易いですw




ぁ、でもわかり易いのは「楽しい物事」であって。

治療に関する情報は大人より頑なに隠蔽しようとします><;









本登院して小児科にくる以前

先輩の意見やら、仮登院期間中の自分の感想やらでー





素直な子は可愛い 泣く子は死ね





という素敵名言があったかと思われます^^;

実際、臨床の場に立ってみるとですね

あら不思議!

ほとんどの子供が・・・すっごく可愛いです///

というかリアルで萌えますね(危)






正直、どの子も可愛いんですけどー

あえて茶柱の好み挙げるとするならば3~6歳の男の子ですね

麻酔をする段などの表情・・・普通にたまりません(危)

ここで泣き叫ぶような子は好きになれませんが;

涙をこらえながら、我慢している子には愛情すら沸きかねません




これはたまらないね!(危)


























はぁ・・・















もぅロリコンでもショタコンでも何でもいいや・・・








でも小児科講座には絶対残りたくないね!(反省)





























何はともあれ!














このロリコン共めっ!
レッツゴー犯罪者予備軍 (猛反省)













コメント返信

ぶどー汁>ホクホク・・・(*´д`*) ぇ?なんでホクホクしてるのかって?ぇ??
他人の不幸はメイプルストーリーっていうじゃないですか!?(違)
休日を振り戻したい?甘っちょろいこと言ってんじゃねー!私も私も!

阿部さん>ふひひ(´A`)オシエテアゲマセーン!オシエレマセーン!
何々?どうしてもヒントが欲しいって?(`・ω・´)ウズウズ 仕方ないぬ
デジカメで撮影したこの場所こそが例のクリムだったりしまふ・3・

ロウソク>写真の品は店長の創作カクテルさ。「我輩はカクテルである」
ねー;なんで9月の頭ってテストが多いんだろうね?形式美なのかな?(違)
録の件、了解しました^^ 私も試験によるデスペナだけは回避したい。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ん~・q・;;

だいぶお憑かれのご様子ですね^^;

No title

そんなことばっかり言ってると歌詞のネタにしますよ。

No title

何かたまってんじゃねえの?
試験終わったら飲もうぜ~

No title

(「・ω・)「がぉー
ゴニョゴニョって憑き1回のあれだよね?

No title

日本は暑いですね;なんだか、この暑さが懐かしいですw
ごまさんも暑さで頭やられちゃったんですよね?(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
