スポンサーサイト


maple

振り出しにもどる

妖の茶屋へようこそ☆






















人生ゲームとかで振り出しにもどるとかありますけどー

実際のところ、振り出しにもどされたら・・・(´Д`*)アフン









とか、何とか言っているうちに第1回進級試験が近づいてきました;

もう2週間程度しか猶予は残されていません

2週間で何ができるのかって?

そりゃー、付け焼刃程度のお粗末な対策しかでけないですよ

んでもって、茶柱は当然の如く付け焼刃組!(反省)










過去問を1年分だけ解いてから、教科書をばらばら見ている現状

てか、臨床問題の敷居はんぱねー

基礎問題はもっとヤベー(猛反省)

ポリクリ期間が8月に重なった小班は試験有利らしいけど;

茶柱自身をみているといっぱいいっぱいな気すらします><











とりあえず、苦手な分野を勉強して・・・





























・・・。

























それ・・・全範囲だよぉー・・・



























メイポのアップデートまだかな~

























Σ(´A`)ハッ!
















ごるま
このブログ どこを切っても ダメ人間 
(反省)









コメント返信

匿名さん>把握しましたー(´Д`*)

ゼノ★>ぬへへーw怒られてばっかりって・・・またまたー・・・あれ?(´A`)
この立ったまま寝るというスキルは中高時代に電車通学で習得しますた!
体調管理はだいじょぶだよ!睡眠時間たっぷりとってるからね!(反省)

桜タン>理系さん的コメントだのぅ・3・;笑気の化学式はあってるおーw
ただし、エーテルは動物実験でしか使わないおー肝臓負担が大きいからね;
笑気は微調整困難だし効果も弱いけど気楽に用いれるのがメリットなのさw

影トロ>お見限りとか寂しいとか言っちゃダメっすよー!わたしだって(ry
そして、どこもかしこも活躍でけてないのに、素敵コメありんこですpq
これからは頑張るお!明日から頑張るお!明日から本気だすお!(猛反省)

魔王殿>(ネタ的日常限定は)何処からでもかかってくるがよい(´Д`*)
というのが1行目の真意だったり、そうじゃなかったり・・・でも程ほどが・・・
コメントはノーコメ!これが正解でした!なんとか及第点だね!(謎)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明日から仕事再開だーorz
人生は振りもどさなくてもいいけど休日は振り戻してほしい。

No title

とりあえず写真が気になる件について

No title

ぇ?写真のってカクテル!?はたまたゼリー?
試験付け焼刃…私もですwww
最近狂乱でインできなくてすませーん;今度録送ります;;
まぁひとまず夏休みの宿題終わらせてテスト勉強しますわー

今回のテスト進路に響くとかしんどい><;何故夏休み明けにテストなんぞあるんだ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
