

ネタ臭

何処からでもかかってくるが良い

妖の茶屋へようこそ☆
















前回から本日までの平凡な茶柱生活をダイジェストでお送りします
























8月8日(日)

連休最終日なので早朝5時頃に下宿先にもどる

連休明けは麻酔科スタートなので準備をしつつ最終日を楽しむ

お気に入りの梅干しを目一杯つかった果肉ソースを作る

ソースを瓶に移す際、流しに全部ひっくりかえす










8月9日(月)

集合時間が9時だと把握していたのにユックリ病により遅刻ギリギリ

集合場所へ9時ジャストに到着するが、誰もいなかった

茶柱が連休の日数を把握できていなかった模様。今日は休日。

すごくガッカリしながら30分後帰宅










8月10日(火)

先日とデジャブの遅刻ギリギリの朝スケジュール

登校しようとした矢先、自転車のチェーンが1こぎ目に外れる

臨床実習再開初日から余裕で遅刻。小班長に怒られる

実習で笑気吸入を体験する。一家に一台欲しいと感じる








8月11日(水)

自転車は使用不可能状態だったので少し早めに登校

8時50分頃、学校に到着。自分を褒めたい気分になる

しかしオペ見だったので集合時間が8時40分だった。小班長に怒られる

相互実習にて伝達麻酔を小班長と撃ち合う。問題は起きず無事終了する








8月12日(木)

本日はオペ見が入ってないのでゆっくり登校

8時55分到着。到着すると小班長が既にキレていた

実習3日目にして集合時間が9時00分ではなく8時50分だと知る

静脈確保実習にて小班長の腕に麻薬中毒者ばりの注射痕をつける。私スゴイ。











8月13日(金)

さすがに反省した茶柱は8時頃登校開始

8時10分には集合場所に到着。班員に「少しは加減しろ」と失笑される

麻酔科臨床実習において初めて遅刻回避。小班長の視線がこわい

午後のオペ見中に立ったまま爆睡する。小班長に怒られる












8月14日(土)

本日は第2土曜日なので休日。

ネット通販にてヘッドホンが欲しくなる。

先払いを電子マネーで済ませようとしてコンビニでwmを購入。

購入後、それがC-CHECKという別種のプリペイド電子マネーだと発覚。

使用できるサイトを検索。エロサイトくらいしか利用手段がないと知る






























・・・・。
















































・・・・・・・・・・・・。


































今日も暑いな~・・・























詐欺プリペイド



目に汗が入って痛いぉ (つДT) (反省)




















コメント返信

ゼノ★>前回の名無しさんはゼノsでしたか(´ω`*)ウッカリさんだね
文部科学大臣賞は50万円だぬ。全国の頂点に立たないと無理なことだぬ
審査員は川柳プロの方達だからね。並大抵のことでは50万狙いないっすorz

凡ゴレ>た、確かに・・・(*‘∀‘)あれ?倍プッシュの意味まちがt(ry
しかも掛け金の休日を消化したあとに倍プッシュとか鉄砲玉すぎまふ^q^
うおおおぉ~・・・  むこう10年休みでも私はかまわないよ?(ーωー)

ぶどー汁>おひさしゅうです@w@;ご多忙な毎日をお過ごしのようで;
って、休日自慢かぃ!リア充爆発しろ!! ペッ  ・・・・・ん?
というか、もっかして、ののs日本に戻ってきてる?な訳ないか^^;




匿名くま>ふひひ。投稿さんくす(´Д`*)1get

桜タン>投稿作品はコメ非表示推奨だよ!投稿感謝!(´Д`*)2get

匿名とろ>生存報告確認しました!投稿てんきゅー(´Д`*)3get

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

茶柱さん怒られてばっかりですね^^;

人間って立ったままでも眠れるんですねw

体調管理には気をつけてください(そういってる私が月曜に体調を崩したわけですが^^;)

No title

笑気って一酸化二窒素だったっけ?
確かよく効くけど、コントロールが難しくて、ジエチルエーテルが一番扱いやすいけど、電子機器に引火するからダメって化学の時間に習いました^^

すっかりお見限りですが

相も変わらずのご活躍
すっかりしっかり丸っと堪能致しました^q^

これからも一層のご繁栄をご期待申し上げますm(__)m

No title

何処からでもかかってくるがよい!

・・・。

かっこいいですね!!

ブログの内容のコメント?

なんて言えばいいかわかりません!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
