スポンサーサイト


放射線科

個には個の価値がある

妖の茶屋へようこそ☆





















あ"ーあ"ー・・・


火曜日にポロっと口から洩らしたダメ発言・・・




放射線科は楽園(笑)




とか、何とか;そんなことを言ったような気がします

何故に楽園?と思われる方は少なくないと思われます

それはうちの大学に関してのみ言えることであって・・・

他大学ではどぅなのかは存じません;


少なくともうちの大学では「楽園」というか、「休憩所」というか^^;


とにかく、癒しの空間であることは間違いありません

何せ、朝9時から30分ほど行われる画像読影のカンファレンスさぇおわれば;

あとは何もやることがありません^q^;

正確には「ある」のですが、あったとしてもユルーイ実習のみです;







わずか一週間しか実習期間がない放射線科・・・

しかし、一週間であっても時間が足りないということはないのです

というか、盛大に余っています^^;

こと、放射線科に関しては臨床実習で行える項目が少なすぎますね;








例)先週水曜日の日程

9時の点呼終了後→9時半まで画像読影

10時頃自室見学(笑)へ→17時頃放射線科控え室に帰還

17時半に終了の点呼








ね?実に7時間もの自由時間があったのですよ;

そりゃー、心にゆとりも生まれるってもんですw

ちなみに火曜日は学生控え室でカードゲームをしていました

小班のメンバー全員で「スーパーホリック」というものをプレイしていたわけですがー

それが指導医の先生にみつかったとしてもお咎め無しですw

むしろ、先生も私たちのカードゲームを10分ほど見学しながらダベってましたし;






素敵ふりーだむー


















1つ前までお世話になっていた口腔外科とはエライ差だと思います;

まぁ、放射線科が特殊であるということは明白なのですが^^;

むしろ、口腔外科の方が普通なんだと思いますw












・・・・・・・・・・・・・・・。



























superholic.gif


もうずっと放射線科でいいんですけど(反省)














コメント返信

魔王殿>程ほどに頑張るっすよー・3・ 9月に進級判定テストあるけどね!
あらま、ハンゲームからだとログインできないんだ><。残念ですよー
イベント内容決まり次第、記事であげます!というか次回あたりあげます!

阿部さん>お疲れ様てんきゅー(´ω`*) まぁ茶柱的にはドブ余裕でした
からむねぇー・・・って何をおっしゃいますか@@;勉強の邪魔は出来ないよ!
放射線科が始まってからほとんど基礎棟いってないっす!(*´д`*)メンゴ

xxxさん>イベント応援さんくすーw茶柱風味に頑張る予定っす^^;
放射線科が何故に楽園かは今回の記事にしておいたですよ~なははーw
うちの学校では常識みたいw放射線科は5割優しさで構成されてるらしいw

桜タン>そちらの大学では技師さんが撮ってるんだ・w・;ぬぬーん
うちの大学では歯科医師がとるケースが多いよ必然的に^^;当たり前かw
資格は当然必要だぬ。医師・歯科医師・放射線技師だけだぬ。生徒は例外;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうも!

見に来ましたー狂乱です!
ぃぁーそのうち私もブログ作ってみようかなー・・・とか思いましたねw

ちなみに今回はさらさらーっと見に来ただけなので、
今度の更新からチョイチョイ内容に触れたコメを遺して逝きたいな・・・と思ってます!
今日はイラスト部です。現実逃避じゃありません。男子部員が私以外いないという残酷な現実の中にほうり込まれます。
ちなみに仲の良い女子だっていますけど。
まぁ今後イロイロ話のネタになるのでまた!
では時間が無いので(ばーろーw)着替えて行って来ます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
