

ジブリカード(レア)

ここ最近「もみー」のIN率が非常に優秀なようです。

先日の記事は全くもって見当違いでした。

そんな、「もみー」に付き合う形で「茶柱」も少なからずINしてます。

そんな私たちが頻繁にやっていることと言えば「ルディブリアムクエスト」です。

このクエストは以前の記事でも触れていましたが、かなり連帯感の必要なクエストです。

ただ敵をバッサバッサとなぎ倒すだけなく、謎解き(数合わせ)や忍耐もあります。

非常にやり応えにあるクエストとして認識しています。

内容が難しい分、皆の意志が統一される理想的な「グループクエスト」と思われますw



ぁ、それと重要な点として。

BOSSがすごく可愛いです!

なんというか、アレですね。











トトロカード召喚


トト○みたいです!(反省)




コメント返信
ぱるちー>ぱぱぱぱぱぱ、ぱるちぃいいいいい!
また機会があったらルディろうじぇ!
てかね、ぱるちーは変装(ID多数)が得意だから正体わかりづらい><。


追伸:投稿してから気づいたけど、トトロカードを入手した「白ぬこs」SSが無かったよぉ;w;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

残りものには福があるのですb
|●-∀-|○_ _|ゥムo

何とも仲のよさそうなグルクエだー。。
定員は5人か、きっとそうに違いない!

・・・(/_・、)
またグルクエしましょねー♪
あ、強制ですのでー
嫌は駄目ですっ!(
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
