

茶屋祭

あと5分・・・いや10分・・・

妖の茶屋へようこそ☆













記事投稿時間をみてくだされば現状がある程度把握できるかと><

今朝方、起きた時にですねー



茶柱「あちぃーな・・・」



と、季節感たっぷりな素敵寝覚めをしたわけです

あつい?

あぁ・・・そういえば夏なんだっけ?(笑)

病院実習漬けの毎日だとですね

それはもぅ季節感とか欠片もないです

患者さん方がしてくれる季節話題も別世界の様に感じますしねw




さて、いつまでもお正月気分だと不味いですよね

ということで「夏イベント」を企画することにしましたー

わーパチパチパチ(´▽`*)



メイポ内でのイベントでもいいんですが;

今回もブログ主催でのイベントにしようかと思っております

何をやるかは構想している段階ですけどね!(反省)







さてさて、朝の時間は「待ったなし!」なので;

そろそろ行く準備しないと;

ん?口腔外科?^q^

悪夢は先日終了致しましたーw





























れんとげーん


今日からは楽園!放射線科!(猛反省)






コメント返信

ゼノさん>お疲れ様さんくす!まぁ恥をかくことさえ我慢すれば大したこと(ry
今日は何かあったのかって?^^;えと、まぁ前回の更新予告の遅刻ですorz
ともあれ、無事?口腔外科も終わって一息つきましたw元気1・2倍っすよ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イベント開催がんばです~。

ハンゲームからなのでエラーでできません!

メイプル;

No title

口外おつかれさん。
最近からんでくれないんじゃない?
ラウンジにも顔出してよw

No title

イベントの主催がんばってください

よくわからないけど放射線科がなんで楽園なんですか?w

No title

レントゲンは大学病院とかでは技師さんが取るけど、

近所の病院とかでは先生が撮ってます

あれって資格とかいるんですか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
