

終わレポート

現実はエスプレッソ

妖の茶屋へようこそ☆













・・・。

来週の火曜日に課題レポート提出なのですが;

いまだに5割ほどしか書けておりません><

ってか、これ終わらすの無理なんじゃないのかなー・・・




っと、いうことで!

ブログは火曜日にマトモな記事を更新します

今はとにかく写本作業を(ry







ではでは!























ブレード


・・・デュアルブレイド楽しいよね!

※もみーはエヴァンを扱っております・w・;








コメント返信

阿部さん>最近は何かとセルフで行うのが流行りみたいですからねー(違)
しかし、ヒヤリハットとまりですよ?ちゃんと刺したあと片付けてるから!
アクシデントは起こさないっす!今回の目標はそれ一点だけさ!(猛反省)

コメントの投稿

非公開コメント

デュアルブレイダー

しかも エヴァんと同時実装ですね…









なんか今はモチベが下がってて無理><
という訳で ほとんどメイポにもinしていませんね・q・;;

まぁ つい先日さくざくペットアバ切れたってのが要因だとは思うのですが…

4次になったばかりで やりたい事は色々あるんだけれども… やる気にならない・w・;;;

まぁココ5Lv位、私にしてはすんげぇ一気に駆け上がった為の燃え尽き感とでも言うのでしょうか?KIAIが入りません-w-

べ… 別に… ぷ●うすが面白すぎるとか そんな理由じゃないんだからね///

No title

とりあえずレポート無くすのをまずどうにかしようぜ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
