スポンサーサイト


ガンバルよ

慣れとは恐ろしいものです

妖の茶屋へようこそ☆


























パッパカパー☆



ギルド紳士の1人クァトロ様が120紳士ポイントを獲得なされました。

120紳士ポイントを達成したことにより、称号が変更されます。

現在の称号は「影紳士」という残念な代物ですがー

健闘を祈り!称号を「影」→「空気」に昇格したいと思います(反省)





影トロさん!120Lv&4次転職達成おめでとうございます。






なんだかんだでアッーと言う間の4次転職でしたね><。

ギルドに加入された当時は80Lv強だったかと記憶しています

自称「スローペース」のクァさんですがー

いやはや、全然スローじゃないっすよ・w・;

クァさんとコンビの猫ちゃんも120Lvがせまってきております;

茶屋の平均年齢(Lv)がグングン上昇しているような・・・




ん?



アミュ『120Lv・・・ねぇ・・・』




あなたのLv上げの早さを基準にしちゃダメだよ?><。

アミュちゃんは何体の4次を所有しているのやら;



って;



アミュcが120になったのもー

クァsが120になったのもー




昨日おとといの話じゃないっていうね^q^;

いぁー

なんと言いましょうか;









・・・。








お、おめでとう?(猛反省)








ごめんなさいごめんなさい

生きててゴメンナサイpq



生きててゴメンナサイと言えばジャクムに逝きましたね^^

去年より一層調子の良い茶柱PCでジャクムなど不可能ですYO!

ずーっと皆様の紙芝居風景を観察。

そして恒例の接触死^q^;















でもでも、久しぶりに長時間落ちないでいられましたよw

緑ゲージ残り1割くらいの時点で接触しちゃいました;

かつ、お墓状態のまま鯖落ちという素敵結末を迎えました^^;

ジャクム討伐の目的はクァさんの「トリプルスロー」習得です

こちらのほうは無事習得できたようで一安心でしたw






着々と皆さんが強くなっていくことは嬉しいですがー

なんでしょうかね・・・。






今までは残念PCだけど火力要員として活動していた茶柱

しかし、PCの弱さを補えない茶柱が不要になりつつある現状




そんな素敵な状況にー











茶屋メンバー
ドキワクが止まりません(反省)











コメント返信

影トロ>あっおー☆120Lv&4次転職まことめでとーごぜーます!めでてーな!
茶柱はいつでも元気いっぱいですよー^^むしろ登院がはじまって元気でたかも?
ごまごまも120Lvのままだったからクァさんに合わせて育てようかのぅ(@´・ω・)

魔王殿>ぬ、嬉しいコメントをありがとうございます・3・この世渡り上手さんめっ
最初に謎な一言いれると気合が入るという不思議なメリットがあるんですよー(違)
N-ぽんsも記事のタイトルが謎でしたしねw魔界sもよかったらお試しあれ!^q^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おありがと~ごぜ~ます~m(__)m

色々グダグダにはなりましたが、なんとか4次転職&TT取得出来ました@@;
関係諸氏の方々には、この場をお借りして篤く御礼申し上げたく存じます
本当にありがとう御座いましたm(__)m


ふぅ@p@;;


てな訳で、本日はアキバでノーパソ用のメモリを購入してきました^p^
コレで少しでも動作環境が改善してくれれば良いのですが@q@;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
