

あやかし症候群

東より吹きすさぶ風

妖の茶屋へようこそ☆













どもどもー

嫌な意味でリア充な茶柱です(@´・ω・)

是非とも、皆さんにお裾わけしたいです!

来月から本格的に死地(口腔外科)へ赴きます><。




何やら、もみーが記事を更新しておりますね;

って!?





あやかし症候群FULL完成したんかぃ@w@;





もみーじゃないけど・・・仕事早いっすね!

いぁいぁ、まだまだ1ヶ月くらいは進行しないだろうなー(笑)

なんて、生ぬるいこと考えておりましたー

ほんにズビバゼンpq









というわけで、いまからイラストの件

もみーと一緒に考えてきます!

最終的な構想は未完成ですがー

とりあえず、制作を開始したいと思います^q^




イラストは1枚ずつ仕上げる形式?にします

1枚仕上がるたびにブログで紹介しますね・w・

イラストの制作過程をリアルタイムで見たいという方はー

スカイプで御待ちしております!






さてさて、茶柱のする仕事は全くないのが現実なんですよー

あえて挙げるとするなら、もみーのしゃべり相手になることくらい?(笑)

あとはSAPROさんとかの仲介ですかね

とにかく空気的存在なのは間違いないです(悦)

ともあれ、これでPV企画の素材は揃いました。

企画倒れの危険性は0になったようですね・w・

多くはないですがPVを期待している方もいるようなのでー

ここは1つ!もみーに頑張ってもらいましょうね!










そぅそぅ、先週末の記事なのですがー

茶屋では「ネット麻雀メンバー」を募集しております・3・

つたない打ち手ですが、楽しく打つことをもっとうにしておりますw

興味がおありの方は是非、コメで参加希望してくださいな!

※見学可(5人以上のケース)=手牌公開卓+通常チャット有り






さりげなく麻雀の記事を挟むことによりー

PV記事のさりげなさを演出できたはず!








・・・。











・・・・・・。
























・・・・・・・。


















茶柱補正36000点

ロンっ!茶一色!? (反省)












コメント返信

影トロ>麻雀の件は非常に残念でした><。機会があったら一緒にやりませぅ
なんだかんだの東1でDIS☆Kがスーアンコーをあがるというミラクルが(’A
なんか、もみーに対するコメの返信は茶柱がする必要ないんじゃないかな!
近いうちに交渉してますす・w・もみーに電波返信するようにと(反省)

B兄上>おろろん・w・麻雀の面子は絶賛募集中だZE!是非ともお越しください!
エリン・・・めいぽ・・・週末にしかメイポ出来ないっていう悲しい現実・・・pq
ま、ま、メイポであろうと麻雀であろうと機会があったらかまってくださいな!

桜タン>足の爪くらいダイジョブだと思うさー(@´・ω・)・・・ぇ?聞いてない?
病院にいくパターンとしては、既に炎症とか化膿がおこっている場合かぬ?
何ともなさそうなら様子をみる程度でおk-かと思われるっす・w・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イラストガンバです!

自分はハンゲームからメイプルストーリーをしてるのでちょうど良いですが・・・

やり方がわかりませんorz



No title

麻雀なら俺も混ぜてくださいよ。
前回のリベンジも含めて・・・ねえ?^^

あとスカイプも送ってください~

あやしょう

なんかエライ事になってますね@@;

物凄い勢いでマイリス増えているようで・・;

PVの行方楽しみにしています^q^



とと…

まぁじゃんもその内御願いしますm(__)m

No title

九連振った事ならあるYO!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
