

影の薄い看板娘

このブログは「妖の茶屋」の活動記録がメインとなっています。

そして、「妖の茶屋」のギルドマスターはこの「咎姫カグラ」です!

ですが、当ブログのMC(司会進行)は「茶柱」&「もみー」な気がします。



もみ「ねね?茶柱茶柱

茶柱「なんだい?もみー

もみー「このブログの主役ってだよね?」

茶柱「んー、どぅなんだろうね・・・」

もみー「でもさ、少なくとも影の薄い彼女じゃないよね?」

茶柱「あのですね;彼女というか一応貴女自身のメインキャラクターですよ」

もみー彼女のこと好きだけど、例の勲章を入手してから少し熱が冷めちゃったの☆

茶柱「あんまり酷く言わないほうがいいですよ。あとが恐いからですから」

もみー平気だって♪どうせ滅多に記事に出ないんだからw














・・・私、影薄くない?
カグラ「・・・・・・(凝視)」





コメント返信
白ぬこs>唯一撮影したSSがこの結果だよ!
もみーは瀕死。白ぬこsは健在。茶柱は○○。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Σ(・ω・`)
偶然ここ見つけたんで暇な時に覗いときますね・3・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
