

第2土曜日

連休おいしいです

妖の茶屋へようこそ☆












第2土曜日は大学病院やっておりません(@´・ω・)

ゆえに茶柱も休日になりまする☆

金曜日がフィーヴァーな訳ですよー




・・・。

DIS☆K・・・

今夜にでもネット麻雀しようね><

先日は家に帰れませんでした;

始発帰りですゴメンナサイorz




以前の記事でも募集していたけどー

ネット麻雀の面子募集中でございます・w・

麻雀のルールが皆無な方も是非ご参加してくださいませ!

茶柱がまったりゆったりいい加減に御指導しますよ?(反省)







茶屋のPV企画はどぅなっているのかって?

・・・・・・。

( ´∀`)σ)∀`)





そ、そぅそぅ!

SAPROさーん!

もといワンコ!

ちょいとPVに関する御相談があるので;

連絡がもらえると嬉しいです><;




そだそだー

もっ1個報告!

作詞投稿のレベルが非常に高かったです><

御本人に了承をとり次第、ここで御紹介いたしますね!
























・・・。














・・・・・・ん?
















あぁー・・・そぅいうことか・・・(苦笑)











なんか、今回の記事・・・

読み直してみて、妙なデジャブ感におそわれました^^;









今回の記事が何に似ているのか?と言うとー










大学病院の診療中にですね

指導員の先生が席を外してですね

患者さんが会話する機会が設けられたりします

ほとんどの場合は楽しく話せるのですがー

稀にある会話のネタ切れによる現象・・・





























雨のち茶屋
話題迷走状態!これにそっくりです! (反省)










コメント返信

影トロ>・・・。まぁ確かに自称なんですけどね・3・;でも、核心だt(ry
デス○ート欲しいよ○スノート!ハッ!べ、べつに私利私欲のために使わn(ry
もみーがリアで声かけられずにINするのはマジでレア現象ですよ><;
なんか、茶柱より忙しいらしいので;なかなか誘えないのが現状なのですよ;

桜タン>このコメ返自体に疑問を感じざる得ないけどキニシナイでくださいね!
茶柱の返信だからってガッカリしないでね><。ふぁいとーふぁいとー自分!
よちよち(@´・ω・)自分を応援したついでに桜sにもファイトオオオオオ!!

魔王殿>マスター不在のQUEENの魔界sじゃありませんか?^^(説明口調☆)
茶屋PV企画の土台となる「あやかしのうた(仮)」素敵でしょ?げへへw
魔王sも受験勉強ファイトっすよ・3・ぬぬ?なかなか受験生多いという事実!

飴(カレー味)>ぬぬぬーん><。ど、動画作製ね!もみーファイトォ(反省)
とりあえず、紹介してくれた動画制作ソフトはググってみるべさー・w・
・・・。むしろ私達のかわりに動画を作ってくれると嬉しいというか!(禁句)

匿名さん×2>何故、匿名を×2でまとめあげたのかって?・・・・・・。
まぁ、どちらの方も茶屋メンバーだし!げへへ☆^q^
作詞の件・・・感動するくらい素晴らしかったです!SAPROとの連絡待ちですが><

たりすん>どもどもー^^御評価いただき感謝感激飴あられちゃんですよー
もみーも似たようなこと言ってたけど;リンの方がロック似合うんだっけ?
御参考にさせていただきますね!たぶん、反映は出来ないかもですけど><。

DIS☆K>もみーに連絡通しておきます><;詳細はメイポ内でお伝えしますー
おそらくですがー。場所:ハンゲーム 時刻20以降?遊戯時間2~3時間
金曜日にって言っておいて;放置プレイ・・・ごめんね・・・底辺人間でorz

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
