スポンサーサイト


茶屋妄想PV

企画倒れになるのも良し!

妖の茶屋へようこそ☆













ゴメンナサイpq

ブログコメにあった結婚式&銀婚式の御招待・・・

寝坊により参加できませんでしたorz

15時頃に昼寝開始

21時頃に起床><。




本当にズビバゼンでした;w;>クァ猫&財布☆K




謝罪するために21時半頃にINしてみるとー

クァ猫を発見!

拡声器にて謝罪させていただきました;



ん?なんか、レアな方がINしてる・・・

もみーがINしてる・・・@@;

本日の「もみじだんご」!中身は茶柱ではありませんでしたよ!

正真正銘「もみー」がINしてました^^;



ブログにも謎記事がUPされてるし・・・

いったい、もみーに何があったのやら・3・;

それはさておきー



茶屋PV企画(仮)の妄想をしていきたいと思います

現在の進行度合いをここで再確認していきましょー☆



作曲作詞に関しては「茶屋の名犬SAPRO」が担当

PV用イラストは「自称影の薄もみー」が担当




以上!(丸投げ☆)



曲の方はワンコーラス分仕上がっております

イラストの方は本日付で歌詞を洗い上げてから、ぼちぼち妄想開始



イラストなのですがー

メインは「益子」でいこうかと思っておりまする

それもそのはず!

益子が茶屋の看板娘だから!

・・・というわけではなくPVが初音ミクオリジナルだからです^q^



イラストの詳細はまだ決まっておりませんがー

メイポの小ネタを取り入れたいとは思っております

登場人物で確定してるのは「益子」

予備候補者「カグラ」「もみじだんご」「笑い黒猫」「SAPRO」

『妖』というイメージだとこのあたりでしょうかね?・w・


そだー

このPV企画ですがー

イラスト(動画)方面は基本的に茶柱&もみーで話を進めていきたいと思います

動画作製は初めてなので前途多難だったりします;




あと、歌詞なのですがー

ここ茶屋ブロでも作詞募集してます^^

茶柱経由でSAPROの方にお伝えしますのでー

よろしかったら、コメ非表示で投稿してくださいまし!


ワンコーラス分参照にしてくださいまし! あやかしのうた(仮)




今回の記事はメモ書き的な要素が大きいです・3・

以降、ちょぼちょぼコレ系の記事が出てくるかもです><:













雪見だんご
ま、茶屋ブロだしねぇ~(反省)














コメント返信は次回!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

動画制作なら
AE(シェア)
NiVE(フリー)
がオススメ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

普通に良い曲でしたね^^
程良い調教でしたし、PV作製頑張ってください期待してますw
せっかくのロックなのでミクだけに歌わせるのは少しもったいないような気がします。
生意気言ってスミマセンでした。。。。。

No title

金曜夜からの麻雀大会どうなったー?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
