スポンサーサイト


脳内芋

どうもこんにちは^^
影が薄いほうのギルマスです。


メイポになかなかインしてないですが、ギル員の方のブログをみていると
ふとメイポをしたくなりますね~


ちなみに今まで全然記事書いてなかったのに
どうしていきなりブログに現れたかというとですね
茶柱の大好きな犬さん(?)がギルドの曲を作ってくださったと聞いて!
というのが大きいです


何を隠そう茶柱も私もボカロ好きかつあの手のジャンルが大好きなもので
今回の件は二人とも非常にうれしいことだと話しておりました。
SAPROさん本当にありがとうございます^^
ちゃんとした動画をつくるのかな?よくわかりませんがそうだったらいいな~と


さてさて、茶柱がよく記事書いてもいいんだよ!というので
たまにはと記事をぽちぽち打ってみたのですが、この書き方だと読みにくいかな?

オチもなにもないですがこのへんで~^^


そうだそうだ追記ですがギル員に受験生の方もいらっしゃいますよね
勉強大変でしょうが頑張ってください^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実際勉強していると、もみーはすごい学部にいるのだなと実感します。
とにかく、医は無理でも薬には行ってやります!
受験勉強がんばります!

No title

受験勉強しないといけないです;

唄作ってもらったのはいいですね~

親父さんがPCのver変えてまたインストールしないといけなくなってしまった・・;

受験勉強なので丁度良い機会ですが・・・

メイプルやりたくなります^^;

後茶柱さんの方のギルドはにぎやかですね。

こっちの方は・・・

マスタ-!

思いがけず

メイポ内で久々に もみーsにお会いでき非常に嬉しく思います^^


さぷろぅsの曲の件は~




茶柱sの思惑もかなり入っているようですが~




今から心待ちにしております^q^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
