スポンサーサイト


モンス

被害者はいつも先生方ですハイ

妖の茶屋へようこそ☆
















「モンスター××」っていう造語をご存知でしょうか?

一番有名なところでは「モンスターペアレント」ですね。

この単語は世間に広く浸透しているので説明不要ですね!







しかし、病院で使用されている「モンペ」は少し内容が異なります

この略語なんですがー

「モンスターペアレント」ではなく・・・





「モンスターペイシェント(すっごい患者さん)」なのです!





病院内では至るところに患者さん方の耳があります

ですので;表だって「×××な患者さんきちゃったよー」とか言えません

世間様は非常に世知辛いので^^;

「癌」という単語を「カルチ(カルチノーマ)」に言い換えているのと同様ですね






そぃでもってモンペといっても様々なタイプが存在しています

俗にいう「クレーマー」だったり「重度の精神疾患者」だったり・・・

本当に色々います><;

そういった方には専門の先生が対応にあたります

その先生方は実体験談を面白おかしく聞かせてくれますがー

実際に遭遇したら茶柱は再起不能になりそうなレベルですorz










そぅそぅ

モンペ以外にも恐いものは存在します

うちの大学のベテラン先生方をも震撼させる存在・・・



ふふふ・・・


その怪物の名とはー













「モンスターステューデント」です!(反省)















・・・。













・・・・・・。















駄目コイ早なん☆

(*´д`*)・・・?














コメント返信

阿部さん>ほんにスミマセンでした><。今後、このような失態を犯さぬよう(ry
先日は大分お疲れのご様子だったので・w・;体調が回復していたら幸いです!
さてさて、第1回卒試お疲れ様でしたー!お暇があったらメイポでかまってくだし!

影トロ>ニコ動進出には私も期待してるーw 身内びいき抜きでも良い曲だよねっ
コーラス・・・それもありかもね!っとと、ちなみにイラストは益子主体だよー(たぶん
突如現れたこの企画? 「SAPRO」「もみー」の2人が頑張ってくれることに期待!
ニヒヒwwブログネタにする時点で笑い話フラグが立っているっていう事実もちらほらw

ゼノさん>お茶いいよねーお茶・3・熱い緑茶とか至福の一時ですよねーw
・・・。だがしかし、茶柱は珈琲派という悲しい事実><。
どちらにしてもー・・・やっぱりHOTが一番でそ!・・・ん?違う?><;

みなみん>なははー^^;オチを書いている時点でしっかり反省してましたよ?
終わりよければ・・・という言葉もありますが;今回の件は跡が残りそうです^^;
でも、メデタシめでたし☆の方が茶柱的にも好きだし!そっちの方向で「完」!

お財布さん>ぬふふー・w・是非是非、リベンジ(違)させてもらいますぜ!
なにやら、クァsたちもケコーンするようで@@;なにやら賑やかな休日になりそう?
とりあえず、この記事UPしたら即行でメイポにログインしてきやす^q^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もんす??

ソレはもしや自称ですね@@;

にしても…
デスノ○ト級とは…




恐れ入谷の鬼子母神ですね@q@;;;;;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
