スポンサーサイト


あやかしのうた

まさかまさかの茶屋テーマソング!

妖の茶屋へようこそ☆













修羅場が一段落した茶柱は久しぶりにがっつりメイポ!

すると、ギルメン達からー



ニーソの精「さぽろのブログみた?」

影トロ「サポローのブログみました?」




ん?何か事件でもあったのか><;


っと、早速かけつけてみるとー










茶屋テーマソング「あやかしのうた」
↑がリンクとなっています(@´・ω・)

「お熱いお茶でもおひとついかが?」
















あやかしのうた.fullが聞きたいのは私だけじゃないはず!





名犬SAPROが見られるのは「妖の茶屋」だけだよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1コーラス↑FullVer.ときいて^q^

そいつぁ名案ですね^q^

なんなら私ごときで宜しければ、ミクにカウンタコーラスでも入れましょうか??

更に画は「茶柱sxSAPROs」ん~正に夢のコラボですね・w・



これでニコ道進出も現実味を帯びてきましたね^@^ノ

No title

お茶っておいしいですよね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
