スポンサーサイト


死亡フラグ(解決編)

フラグは叩きを折るもの

妖の茶屋へようこそ☆













さてさて、解決編でございます(@´・ω・)




今回の事件は「盗難」というジャンルわけになっております

しかし、この「盗難」というジャンルわけが既に間違っているのです!




さて、先生方が大騒ぎをする切っ掛け・・・

そぅ切っ掛けがあったのです。

物事には起承転結の「起」が必ずありますからね・3・;













実は意外なところに原因があったのです^^;













時が遡ること、2ヶ月前の話です

4月中に「ある盗難事件」が発生していました



そして、その内容がものすごかったのです・・・




ある生徒が指導員の印鑑を勝手に持ち出して使用するという・・・




なんとも、壮絶な馬鹿事件があったのです!





その馬鹿は当然ながら、処刑コース

しかし、進級が確定したあとでの事件だったので温情もあったようです

教授会にかけられながらも、ぎりぎり停学処分で決着がつきました



指導員の印鑑には強力な代物です

何せ、印鑑1つでありとあらゆる過程を修業できるのですから^^;

それゆえにこの事件は前代未聞の事件でした><;



このようなことがあって2月が経過・・・






そして、今回の件へと導かれたのです!






①持ち出されてはいけないはずの保管レポート

②そのレポートの持ち主は問題を起こすような生徒ではない

③つまり、誰かがレポートを勝手に持ち出した!




という、先生方の3段論法により「盗難事件」となってしまったのです;


















そして、教授の死刑宣告から30分後



このままで冤罪で殺されかねません;



茶柱は寿命を縮めながら教授に会いにいきました。



教授に事の全貌を包み隠さずに話しました







茶柱は27日の昼休みに図書館でレポートの写本作業を行っていたこと

レポートを図書館の勉強ブースに置き忘れてきたこと

レポートは先輩の手から直接借り受けたこと









・・・。













神「・・・え?○○君の友達なの?」




先輩が教授と同じ県人会であるという僥倖に恵まれー

私の告白は真偽を問いただされることもなくー










「不問」という形で決着!!









神「まぁ、レポ移しは伝統だからなwばれないようにやれよ!」

神「持ち出し厳禁のレポは医局長にいって仕分けしてもらえ」















あは・・・





アハハ・・・・












ちなみに教授室から廊下に出てー

最も近い御手洗いに入り少しだけ泣きました^^;









ほんとに生きた心地がしなかったですpq







ぁー、なんか。


あれですね。





安堵して泣いたのって初めての経験でしたよw












この事件により

班員間で茶柱の称号は「A級戦犯」になりました^q^

事件当日の夜は先輩方と飲み

事件翌日は班員達と打ち上げで飲みましたー





生まれてこの方、ここまで御酒が美味しいものだとは・・・w















んー


ま、でもね

1つだけ言い忘れてたことがあったどー






レポートを期限ぎりぎりまでため込んでたのは誰かな?


レポート移しという行為に甘んじていたのは誰かな?


レポートを置き忘れて事件発生に関与したのは誰かな?

















反省

お前は反省してろ!


※自分の事です











コメント返信
20年に1人の逸材なのだよ!すごいでしょ!!げははー^q^(反省)
やべぇ・・・カンペ?何それ?かっこよすぎるんですけど///惚れてもいい?
なんか、学生してるって感じで逆に清々しい内容な気もするっすよww
何はともあれ!今回の事件は茶柱黒歴史の間違いなく刻まれるでしょう(’

阿部さん>なんかですね。コメント読み返してみると妙な感慨が・・・ww
結論から言ってしまえば、阿部さんのレポに救われましたよ><。ホント!
来週末の食事会が今から楽しみだね!キムチをいっぱいよそってあげるね!

桜タン>だれうまwwwそれはいっちゃいけないタブージョークですよw
まぁ・・・そのネタはある意味。記事にしようと思ったこともあるけど・・・ハッ!
うぃうぃー・3・拝見させてもらってますwがんばっているようで何より!

みなみん>ぬぬー;いたいけなハートの持ち主には刺激が強すぎたかしら?
でもでも、記事にするくらいだから!ちゃんと笑い話で終わるってことだよ!
平穏無事が一番素敵な生活様式なのにね・・・夢物語っていうか・・・ね><。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホント何の処分も無く終わってよかったね~・・・


・・・俺がな!!!!!!

お前は反省してろ(#゚Д゚)======○)д`);.・;゛;ブッ
あと来週の食事会で何が起きてもコメント削除みたいな真似はしなさんなね^^

ん~そして最後に

黒猫登場で閉めと^w^


実に癒される深イイお話でしたね^○^.。oO(一歩どっかで間違ってたら絶望い話になるトコでしたがw^^;

No title

茶柱様~~
安心して、泣けました~(ぁ、スイマセン^^;

でもでも、ほんと!良かったですね(=^ω^=)☆

この度ストラップことDIS☆Kと銀婚式を以下略


日時!
2010年6月6日 19:30~ を予定しております

ご多忙とは存じますが以下略

2人の以下略

お(ry

便乗!?

この度猫つん こと 笑い黒猫sと結婚式or銀婚式を以下略


日時!
2010年6月6日 19:30~ を予定(見事なるWブッキング^q^)しております

ご多忙とは存じますが以下略

2人の以下略

お(ry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
