スポンサーサイト


2つの頭の上に2つのお餅

本日、初めて「ヘネシスクエスト(うさクエ)」なるものをプレイしました。

このクエストは3~6人参加型で、デイビークエストと同様に参加人数がアバウトです。

まず、最初にMAP下方に生えている雑草をガシガシ殴ります!

すると、6色の綺麗な種がドロップされます。

その種をMAP上方にあるお花が咲いている足場に1個ずつ蒔いていきます。

6種全部が蒔き終るとMAP中央にいる「うさぎさん」が餅をつき始めます。


その「うさぎさん」を捕食しようとする魔物から護衛します。


うさぎさん」は一定間隔で「餅」を作ってくれ、その「餅」を回収することでクリアとなります。

クリアに必要な「餅」の個数は10個。ヘネクエ専用報酬に必要な「餅」の個数は20個。

つまり、1回で30個も「餅」を入手できれば、1人分の専用アイテムが入手できます^^

今回は「茶柱」「もみー」では人数不足なので助っ人2名を加えて挑戦しました!



さぁ!私たちの勇姿を存分にご覧ください!






ヘネクエ!


・・・完全に空気と化している件><。
(助っ人の勇姿でした!)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お邪魔します~♪
”雑草”に”捕食”・・;
単語の使い方にオリジナリティが溢れますのお;;

助っ人素晴らしい!
空気で何が悪いっ!(マテ
私は華麗にジェネの破壊光線を回避しておりますb
茶柱sは・・・南無っ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
