スポンサーサイト


滞納者☆

明日出来る事は明日やればいい!

妖の茶屋へようこそ☆













明日から始めてもアウトだという状況でも私は・・・!



ごめんなさい><。

溜まりに溜まったレポートを仕上げてまいりまするorz




そうそう、前回の記事での「迷子:必修カードさん」ですがー




この件は隣人による誘拐事件であった事が判明いたしました><

あの記事の後日ー




隣人「いやぁー、すまへん。なんや知らんカード入っててびっくりやわ」




・・・。

こちらの方がびっくりですよ@@;

確かに茶柱の机は汚いですハイ^q^;

隣人の○○さんの机も汚いですハイ;





ん。

なんか、今回の紛失事件って起こるべくして起きたような気が@q@;

そ、そんなことないよねぇ~・・・あははーw






っと、必修カード紛失の件は解決しました。

しかし、今月はもぅ1個だけ問題があったのです;

私のいる診療科は5月28日付けで前期臨床課程を終了します

それまでに必修・実地ケースのレポートを全て仕上げなければいけません










・・・。











・・・・・・・。
























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
















ぇ?

まだ全然、手をつけてないんですけど!


















明日本気
これって間に合わなくない?(反省)















コメント返信

ゼノスター>どもどもー・w・初コメありがとんとんカツ吉でございまする♪
ぬーべー・・・私が小学生時代のマンガですね;なつかしい・・・のかな?><;
にんにく?にんにく??ぬぬー・3・;googleで調べてみたけど分からなかった;

桜タン>もちろん。患者さんに対しての医療行為なら問題ないっすよー・w・
免許がなくても、指導員の下でなら法律的にも全然おkなのさー(ソロは傷害罪)
絶対的なタブーってわけでもないけど、少なくとも大学病院では禁止されてるぬ。

影トロ>さ、さすがです^q^さすがクァsわかってらっしゃいますね!げへへw
記事の途中でオチが把握できてしまうとは・・・古参読者は伊達じゃないですね><
必修カードがなくなる事件は大学病院歴史上20年に1度のレア現象だそうです;

阿部さん>確かに笑いごとにならなー事件なんだよねー;でも、実を申しますとー
なんと言いましょうか・・・隣人が持ち帰ったのではないかという見当がついて(ry
貴重品の管理はしっかりしなくちゃいけないね^^;もちっとしっかりするっす!

みなみん>おおん;心配してくれてテンキューですよ><。ん、んー・・・えとね;
前回の記事の後日(月曜日)に隣人がすぐに返してくれて解決!しかしblogには(ry
近頃、blogもメイポも御無沙汰気味で元気が出ない茶柱でございます!げへへ☆

魔王殿>露店キャラをMTSで放置したまま学校にいって、そのまま友人宅で1泊!
その結果がこれだYO☆放置最高記録は70時間ってのがあるけど、キニシナーイ!
29日以降はblog更新率&メイポIN率が上昇するかもっす・3・ぇ?聞いてない?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つまり

28日まで修羅場が続くという事ですね 分かりました・・ゞ

なんにしても 貴重品拉致事件 解決して何よりですm(__)m

って、20年に1度のレアケース…







さすがですね!茶柱s!!

惚れ々れします^p^

No title

そのために俺のレポートがあるわけだ・・・
1枚無くすごとに・・・わかってますね?^^

No title

必修カードなくしても、

患者さんの体内に器具とか忘れないようにしてくださいね^^;

ブログちょくちょく更新してますので、また見てください^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
