

おろおろ・・・

テンションあがってきた!

妖の茶屋へようこそ☆













ゴメンナサイ嘘ですorz

今現在、非常にまずい事態になっております;

つい先日の話なのですがー




「必修カード」というものを紛失いたしました。




・・・。

これは勉強させてもらっている診療科の必修ケースをチェックするものです

茶柱は5月28日までに必修・実地の両ケースをー

前者は30個。後者3個消化しなければなりませぬ><。



茶柱は要領が非常に悪いのでほぼフルで入っていますが;

必修・実地ケースの消化は全くはかどっておりません^^;

ですが、そんな茶柱もつい先日、とある先生から実地ケースのアポもらいますた!




来週の木曜日に「SRP」という歯周治療をやらせてもらいますです




患者さんに対して刃物を扱うので、ドキドキが止まらない茶柱ですorz

勇気が出ない場合は「エアー」という裏技を使う可能性もあります!(反省)

「エアー」はその名の通り「空気プレイ」!

かっこつけて「エアー」とか言っちゃったけど・・・とどのつまり・・・





やったふり☆(反省)










おっとと・・・話が脱線しかけてた;




さてさて、実地を確保したことで茶柱は浮かれていたのです・・・

土曜日午前診療の時点である失態を犯していることにも気づかず;





そぅ、それは必修・実地ケースをこなした確認カード・・・

ブログ冒頭でいっていた「必修カード」という代物を見事に紛失しておりました

白衣やロッカーの中をひっくり返して探しましたが見つかりませんでしたpq






oh...








これって現実での出来事なの?(反省)








oh...




とりあえず、月曜日までに解決しないと死亡フラグ完成しちゃう><








ど、どうすればいいんだ・・・







お、おちつくんだ私!






平常心を忘れちゃいけない!





こんな時こそ、メンタルの強さが試される時なんだよ!






















休憩をとれ?これが休憩なのに?


さて、メイポで息抜きしよっと(*´д`*)(猛反省)















コメント返信

阿部さん>いつ撮ったんだろーね☆(ノ´∀`*) なははー
学会の内容より、中高の説明会の方が遥かに面白かった件は御内密に(’
今度は「六厘社」?だっけな・w・あそこでご飯食べたいっすねw

変態仮面>ウサミミsは既に織り込み済みだったり・・・( ´▽`)σ)´Д`)
少なくともブログリンク者でQUEENの方はこちらから声かけるつもりですた!
何はともあれ、集合絵参加希望確認したよ!機会があったらSSとらせてね・3・

みなみん>まだ病院に慣れてないから疲れるんだと思うっす><。
私がいる診療科は「楽が出来る」で有名な科なのですが・・・;とてもとてもorz
茶柱は学会初参加の不真面目生徒さんなんだけど!みなみんは謙遜しないで!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめましてのコメントです。

地獄先生ぬ~べ~という漫画で探しているもの探すときにんにくっていうとでるというジンクスがありましたね(見つかるかどうかは別として)

No title

歯科医師の免許もってないのに、
刃物って使えるんですか?

それと、先輩曰く医歯薬は患者さんの前にでるのでピアス禁止ってのもほんまですか?

半分位で…

オチが予測出来てしまったとゆ~

さすが茶柱sですね…

素敵でつ^q^


とゆ~のは さておき必修カード・・;



免許証みたいに再発行する事は出来ないのですかね?^^;
..。oO(モチロン履修済みのはチェック済みでw

No title

いつの間にそんな事に( ゚д゚)
それは洒落にならんて・・・(;-д-)

貴重品の管理は基本だぜ?

No title

探し物って、結構おもいもよらないとこでみつかったりしません?
大事にしすぎて、予想外のところになおしてたりしませんか?
見つかるといいね><!

No title

おぬし!

27時間って・・・ 
放置プレイしていたのですね~!

多分だけどそれしかない!!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
