スポンサーサイト


学会

第2土曜日の悲劇

妖の茶屋へようこそ☆













なめてました;

何を軽んじていたのかって?・3・;

連休明けの患者さん数のことですよ><。





想定ではGWを延長した患者さんが木・金曜日の予約をサボタージュ!

するのではないのか?と茶柱は考えておりました^^;







現実はエスプレッソです

急性症状のある患者さんがたくさん来てくれてワッショイでした^^

お昼をとれたのが奇跡に近いです



しかも、K先生のネーベンについてしまったから、さぁ大変;

午前中だけで9名もの患者さんとお付き合いするはめになりました・・・

9名のうち3件程、長い処置もあり^^;茶柱もヘトヘトでしたw



いまのは金曜日の出来事です

その前日の木曜日も同様にヤヴァかったです><。

そして本日土曜日・・・



本来なら第2土曜日で大学病院がお休みの為、茶柱も休日のはずでした

しかし、なんといいましょうか・・・

タイミングが悪いといいましょうか・・・



本日は有楽町の東京国際フォーラムで学会がありー

強制参加という、生き地獄を味わってまいりました^^#



こちとら、木曜金曜で疲れてるんじゃヴォケ!


家で布団とデートする予定がびっしり入ってるんだよぉおおおお!



臨床実習とは異なりますが、出席日数の一部になるとか・・・;

サボる気まんまんだったけど、友人の説得により渋々参加してきました

電車代くらい学校もちにして欲しいものですハイ^^



正式な学会なので正装はもちろんのこと

一般の方、他大学の方、デヴィ夫人(笑)などがこられます

なので、恥ずかしい行動は極力慎まなくてはなりません;



常に緊張の糸が・・・






こぅピーンとはっているような!



いないような!(反省)



















疲労感MAX&興味0だったので学会の内容は覚えていません

というより・・・。

おっと!何でもありませんよ?






ま、ひとつだけ感想を述べるとしたら・・・

そうですねー













東京国際ふぉーらむ
会場の寝心地は悪くなかった!(猛反省)













コメント返信

影トロ>そうかそうか^^クァsにはちゃんとしたGWなかったもんね!
仕方ないね!Dea○h Noteの候補からはずしとあげよう!(違)良かったね!
でも、お仕事でミスしたことに関しては許していいのかな?どうなの?
私も北斗sと交流とれる機会があったらじっくりお話したいっすよーw

魔王殿>茶柱もIN率低いからちゃんと確認できてないんだけどー^^;
茶屋メンバーさんとかQUEENメンバーさんに聞いた結果、INしてないみたい;
リア充うざいよね☆えへへ/// 爆殺しても無罪だと思うんだ☆

桜タン>受験生に休みなし!っていう名言は今もなお健在なのですねww
良くも悪くもリアル充実してそうで何よりです☆^q^もっと勉強を!
まぁ・w・近いうちに良い思い出になるっすよw来年の今頃は笑い話に?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつの間に写真なんぞとってたんw

No title

忙しそう・・・・><;
ぐぁんばってくださいね

うんうん・・学会は眠いよね(おほほほほほほほっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
