スポンサーサイト


連休最終日

明日から日常に復帰ですね

妖の茶屋へようこそ☆













そぅそぅ

もみーが帰省していたことに何人の方が気づいたかな?w

GW中に戻ってくるとはね・・・。 茶柱も想定外でした^^;

今朝方、下宿先にブーメランしていきましたよ。




つい先日、もみーとこんなやり取りがありました。





もみー:1週間くらいまでなら一緒にいるのも良いよね

茶柱:それは確かに言えてるねw

もみー:1ヶ月とか一緒だとお互いの趣味活動に影響出るしw

茶柱:短い期間一緒にいるのが一番気楽だよねー

もみー:んだねー





おおぅ・・・

このやり取りこそが茶柱&もみーの関係を著名に表しております><

別に仲が悪いわけではありませんが^^;

趣味は共有できないので1週間くらいの付き合いが限界ですねw







そそ。

お付き合いといえばー

茶屋に新しいメンバーさんが入ったですよー

かなり世紀末な方だったのですがー

猫cからの紹介だったので二つ返事で歓迎しちゃいましたw

まだ、あんまり会話したことないけどー

ぼちぼち茶屋で交流を深めていきたいと思ってるっす




んだ・w・

もみーが帰っちゃったからイラストは一時打ち止めなんだけどー

次回(未定)のイラストはギルド集合イラストかもですよー





近頃、マスターの安否が問われている「QUEEN」

最近、益々変態っぷりに磨きがかかる「妖の茶屋」






とりあえず、この2つのギルドの集合絵を数枚にわけてUPする予定です

UP予定時期はお盆休み前後かと^^;

大分先のことなので、茶柱が忘れる可能性もちらほら・・・



このギルドイラストの件、一部の方はご存知だと思います

既に個別でSS撮影終わってる方もいますからねw(主にQUEENメンバー)

なので、自分も集合絵に加わりたいという方はー

茶屋or妖ブログでご連絡いただけると助かります^^

まだ当分先のことなのであわてないで結構ですよー














それでは皆様

良いGWを過ごした方

地味なGWを過ごした方

どちらにせよ

今日でひとまずGWさんとはお別れですね^^



それではGWの締めの一言をば・・・




ふぅー・・・


























爆殺☆

リア充爆発して下さい!(反省)















コメント返信

赤トロ>おおぅ、マグロの赤身みたい・・・(違)いぁーGW楽しかったですよw
今後も、もみーがいる時はイラスト記事をぼちぼちあげていこうかなって・・・
本人には了承とってないけど;そぅ予定している次第です^^;
もみーには本当、お疲れ様っ!って感じでしたw今度はお盆に頑張ってもらいます!
「ほほぅ・・・」というネーム・・・一発で誰だかわかったのはここだけの秘密☆

お財布さん>ぬぬぬーん・3・;このイラストにエロさが足りないのは何故かって?
本当はねー・・・もみーにエロ絵描いて!って依頼したんだけど却下されました^q^
男性受けする絵(女×女・・・微エロ)は基本的に描くつもりないんだってー><。

DIS☆K>いぁいぁ;私の所有物ですから^^;誰に断って結婚したんですかね?^^
男の娘のトレードかぁ・・・fm。1対1交換だったらそれも良いかもしれな(ry
もみーが欲しいって?ダメダメ・3・私の遊び相手がいなくなるでそ?あげないよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

GalaxyWayと…

最終日乙でしたm(__)m

は?ゴールデンウィーク?
何ですがソレ…?






まぁねぇ世間様が「4連休」だの 果ては「11連休」だのと騒いでいると…

「貴様らの休みを、俺のトラックで粉砕してお休みっぱなしにしてやろうかぃ#」等という妄想が運転中に炸裂してしまいますのでね…

まぁ、運転中良いカンジのヘヴィメタ曲を激音で叫びながら心を静めながらも頑張っていた訳ですが…


材料手配ミスってお仕事すっ飛ばしちゃいました^q^;;;

てな訳で 「最終日位は…」と、メイポ三昧な休日!?となりましたよ^w^;;;


しかも期間限定と決めていたはずのサクが切れ、夕べコンビニに走ったのは内緒ですorz

まぁいいのさ^^ 今さえ楽しければ;w;.。oO(ず~っと先で待っていた筈の修羅場がすぐソコにまで@@;

と、なんだかんだ楽しく過ごしていて、また、新規参入の「北斗3兄弟!!」との絡みも楽しみな くぁとろでした^w^

No title

クイーンのマスターが安否・・・

そういや・・・最近・・・

見てない・・なぁ・・・。

まぁ・・・

クイーンのマスターさんはリア充してるかもしれぬ!!

とゆうかリア充って何!(ぇ

そして最近メイプルにINしてない!(ぁ

No title

GWは模試とか補習で休日出勤させられて、時間外労働させられ、

しかも次の日曜も一日模試という労働基準法違反的なことさせられてます☆

残業代払え!

だからメイポは当分ほぼ引退ですね;

No title

集合絵の件。
全然状況把握できてないけど私も参加させてくださーい!

GW・・・? なんだっけそれ?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
