スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

略奪愛

愛の形・・・それは人の数だけ存在する

妖の茶屋へようこそ☆













どもどもー☆

ばりばり酔っ払ってますヨロピンコ

そだー

聞いて下さいよ~




つい最近の話なんですけどね

ギルメン共がこんな単語使ってたんですよー






「ち○こ」






fm

拡大赤文字で表記すると変態っぽいですね;

・・・っとと;

まぁ、この程度は茶屋において普通レベルのワードです('A



そいでね

茶柱も会話のキャッチボールに参加したくなって発言してみたですよ






茶柱:ちん○とかギルチャで言わないでください;






って、とりあえず当たり障りのない注意してみたわけですよ

茶柱の予想としてはですね

皆が「げへへスマソ!」くらいの反応するかなーって思ってました

けれど、実際はと言うと・・・







ギルメンK「ぇ・・・ち○こってチョコのことだよ・・・」

ギルメンH「うんチョコのことだよね」

ギルメンD「ちん○ってなに??」






・・・。

・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・^^#









UZEEEEEEEE☆(絶叫)










「ち○こ」ってどう考えてもアレでしょ!?(違)

チョコならわざわざ伏字にする必要性がないし!

ハっ!

・・・これってまさか!







巷で有名な「釣り」という行為なのでは!?






うへー;

まさか釣り師である私が逆に釣られてしまうとは・・・

侮りがたし茶屋メンバー;






・・・。







最近、ふと自分の立場に不安を覚える時があります・・・。

き、気にし過ぎですよね?あははーw







なんだろう?

今日は酔っているせいなのか

普段なら口走らないような愚痴がさらさらかけてしまうぅうううう☆




はぁはぁ・・・




ど、どうしよう・・・

今のへべれけ状態茶柱なら不可能も可能に変えてしまうかもしれない・・・

現実は世知辛い

でもでも、夢くらい見てもいいじゃまいのか!?

うぉおおおー・・・叫びたい・・・







ぬふっ☆(危)






ぬふふー

よし!この勢いのまま色々口走ってしまえばいいんじゃないのか!

そして、後悔すればいいんじゃまいのか!

アハハー






アハハー












アハハー!








・・・。














茶柱×お財布☆
お財布さんは私の所有物!(違)














コメント返信

みなみん>なははー^^;仮引退とはちょち違かったですねスミマセン!
機会があれば、ぼちぼちおしゃべりでもしましょうね(@´・ω・)ケフン☆
私も1人旅をすれば何か変わるかなー?なんて少し考えちゃいましたw
でも、いましばしは茶屋でのんびり過ごす予定でありまする・w・
イラストは茶柱でなく、もみじだんごが書いてます^^;なははー・・・
喜んでくれれば、こちらとしても嬉しいものですwではでは良いGWをノン

シュガーonさん>どもどもー^^初カキコありがとうごぜーまっすw
友人のリンクから御散歩・・・んー・・・誰なんだろうな・3・;その友人はw
ともあれ、ここを良い方面に評価してくださってありがとうございます!!

さぽろぅ>知ってる知ってる・w・さぽろぅはノーマルだもんねーうんうん
ところでノーマルっていうのは茶屋でいうところのノーマルなんでそ?
ぇ?何々?聞こえないよ?^q^何々?すっげー嬉しい?げへへ問題なす☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

んで

まさかの3連投と@@;

もみーs お疲れさまでしたm(__)m
3方の力関係が見事に表現された見事な一幅ですね@q@
これからも楽しみにしています^^




そうそう…

前回の記事に、絶妙な時間に、名前欄の入力をミスり
、トホホな※を残してしまったのは私です|||orz

No title

百合画くまあああああああああああ;;
流し目やばいれす><

細部の適当さ加減とか 手抜き具合とか・・・素敵すぎます!
返り血ついてたらもっとえろかったなんて思ってないんだから!
妹様まぢで感謝pq


あれ・・・でもこれ相手の人だいr

No title

ニーさんはボクのだし!絶対渡さないんだから!
 
たとえ男の娘と交換でm・・・
 
 
よしわかった妹様もらっていく
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。