スポンサーサイト


Wind Life

明日は明日の風が吹く

妖の茶屋へようこそ☆




















突然ですがー

茶柱は飽きっぽい性格をしておりまする!




んー・・・




そうですねー

何と言いましょうか

飽きっぽい性格なのは確かですがー

別に茶柱が特別飽きっぽいわけではありんせん



皆さんだって、同じ事をずっと繰り返していれば飽きますよね?



ちなみに1つの物事を繰り返し行う事は苦手じゃないっす

茶柱は同じマンガを平気で5,6回読み返したりします



ですが、物事にも限度というものがあります

同じマンガを一日で10回読め!と言われたらー

それはストレスとなります・・・






ですが、1年間で10回読めなら余裕で達成できそうです^^;

好きな物事は少々時間を挟めば再び美味しくいただけるものなのです











メイポもまたしかり・・・














































(@´・ω・)
































・・・?

ぁ、茶柱は仮引退とかしませんよ?(笑)


















この記事の主賓さんはブログリンク者の「南non」です(南風ときどき曇り)









みなみんと知り合ったのは去年のハロウィンキャンペーン中でしたw

茶柱以上の椅子コレクターの彼女とはー

必然的に迷路で出会いを果たしたのです




みなみんとは余り交流回数が多いわけではありません

月1くらいでコンタクトがあれば良いほうだと思います^^;

ですが、その距離感が功を制したのかw

よくわかりませんが、茶柱としてはかなり好感を持てる人物の1人だったりします





こちらが呼んだときにはしっかりイベントにも参加してくれるあたり

人付き合いの良さが窺えます(@´・ω・)

気ままな性格の茶柱と相性が良い方って結構少ないんですよ?

さすが、気ままペットをたくさん飼っているだけはあります><。

私もペットにしてもらいたいなー☆







そんな感じでとっても素敵な方なんですよ。

南nonこと!みなみんは!










補足ですが・・・。

この記事は本人に了承とっていないのでー

出来るだけワッショイしておいて見逃してもらう作戦ですハイ(反省)

訴えられると茶柱が負けますヨロシク







おっとと・3・;

そうじゃなくってですね

その、みなみんが暫くの間メイポ活動を御休みするらしいのです><







ちょこっち寂しいですね










そだそだ!

みなみんのSSが少なくて^^;


南ブログの過去記事をあさっていたらー















こんなSSが☆

南non資料②

うぉ・・・












ぜんぜん違ぇー@@;


みなみん百面相し過ぎです><;

アバターとかしょっちゅう変わってるし









だって、年末年始にあったSSコンテストの頃のアバターこれだよ!?

南non資料④

んー^^;すごい変わりぶりですねw

でも、アバターの一部にこだわりは感じますね


ごまクッションとかねw














そだ!



みなみん本人も昔のアバター忘れちゃうだろうしー

仮引退?ドドンマイ記念にイラストにしちゃいましょう☆








今回は南風ときどき曇りで発掘した過去アバターをモデルにー
























minaminon
厨二病イラスト仕上げました!(反省はしていない)
















コメント返信

影トロ>いぁー(@´・ω・) もみーがぜんぜんイラスト仕上げてくれなくて;
先日無理やり書かせました^q^ 羽飾り・・・ハート手裏剣・・・・・・欲しいの?
仕方ないなー><クァsがどうしても欲しいっていうなら(ry
会える時はいつも突然だと思うっすよ・3・いつ決めずにお会いしませぅ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログにコメントがあったので
訪問してみてびっくりです
まず、ありがとぉぉぉと伝えたい^^
それに、ワッショイ持ち上げてくれて~
すごく心地よいです(ぁ

茶柱さんとは、ほんっとあまりコンタクトをとってませんが
素敵なかただとおもっていますよ

まぁ、メイプル休憩中とは言ってますが
ギルドとファミリーをはなれた一人旅生活したりしてます
私って楽に過ごせない性格のようで
なかなか難しいことも多く、しばらくは一人旅と決めてしまいました
茶柱さんとまたお話がしたいです~

朝のタイマーとパパシュ退治はやっておるのですよ(ぁ

感動した!ありがとぉぉぉぉ茶柱さま~

ちなみ今は、ガングロギャルになってたりします(ぁ

PS:コメントって後で読み返すと変な言い回しだったりして・・
  朝、少し修正させてもらいました(汗

No title

どうも始めまして。友人のリンクをぐるぐるまわっている最中かなw
自分が気に入ったブログにコメントを残していくというはた迷惑な行為に没頭中wwここのブログはファンアートブログとして良いと思うwwww
すみません勝手に評価すんなって話だなwww
誰か知らないけど南nonsのイラストがカッコ良かった!

新作イラスト2連ちゃんとは…

南nonとはほとんど直接面識もありませんが なんだか素敵な方だな?と、影から敬愛しておりました^q^


私ことクァトロとさぷろぅsとの絡みは、正にイメージ通り^^b ちょちょっといじって携帯待ち受けにでもしたいけど…
版権著作創作権等色々難しい世の中になってきてしまいましたね・w・

さぷろぅsの正式復帰までには追いつく勢いでがんがっておりますので、そのときは是非 貴方の大好きな姫でもご一緒しましょう^^



もみ~sに ま・た・無理難題押しつけちゃいましたね?w
茶柱sw^^


p.s.な~んかコノほやっとした関係を見事に具現した良いイラストだとお思いました^w^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
