

このブログの管理人達

このブログは1人で運営しているわけではありません。

私「茶柱」と今はネット回線の都合上IN出来ない「もみー」の2人でやっています。

私たちはメイプルIDを共有で使っているので、中身が多々入れ替わります><;

ギルドマスターは「もみー(カグラ)」で「茶柱」は補佐役をやっている構図です。

今までの記事は大半が「茶柱」執筆によるものですが・・・

たまに「もみー」が書いた記事もありますので、自信のある方は見分けてみてくださいw

ギルドクエストやギルドビシャス・ギルドジャクムをしたいと言う方はコメント欄に足跡を!

人数が少し足らなくても、野良プレイヤー捕まえて実行したいと思います。

管理人達は基本的に平日の遅くにしかIN出来ないので、イベントは基本土日祝日です。


ではでは^^今日はこの辺で執筆活動終了♪







ラブラブ?

ぇ?今回はオチありませんよ?





コメント返信
ぶどうs>ハァハァしないでください><。


追伸:「もみー」がIN出来ない状況って記事に書いたけど今日INしてましたorz

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
