スポンサーサイト


愛戦士

博愛主義者という名の変態

妖の茶屋へようこそ☆















茶柱は良く日曜日に出現します・w・

時間帯に規則性はありませんが、ほぼ100%INしていますよw

たまに捕まえてみると良いことがあったりなかったり!

出来れば、かまってあげてください!でないと泣きます!(反省)









冗談はさておき^^;

近頃こんな話題を耳にしました



茶屋もQUEENも定員すれすれだよね?



・・・ふむふむ

確かに定員いっぱいな気はします

というのも茶屋は40名枠しか確保していないので^^;

定員枠増やしてよ!という副声音が聞こえないでもないですがー

聞こえない振りをさせてください><。




これに対してQUEENは100名枠用意してあるのだから立派ですよね;



しかし、茶柱は思うのです・・・

QUEENみたいに良識ある方々が多ければギル勧誘も楽なんだろうってね

んー・・・

楽というか気兼ねなく勧誘できそうですよね?w





茶屋みたいに上級紳士の巣窟となっているとですね

新規ギルメン勧誘なんて行為はー




もはや!恥晒しみたいな気がします!(反省)









半分は冗談です。

このような理由もあって茶屋は閉鎖空間化しておりますですよ

95%は「億劫だから・・・」というのが本音です



紳士という表現に対して反発する方もいるでしょう

いま私が述べた真実を素直に受け入れれない可哀そうなギルメン達・・・



しかし、目を反らしてはいけません



これが真実なのです!

素直に自分が変態であることをみとめましょう(笑)










そうですね

読者様方の中には茶屋の現状を把握していない方も多数いるかと存じます

そもそも、どういった方向性の変態がいるのか!

少なからず興味をもった方もいるでしょう








ということで、今回の記事はー

茶屋の紳士古参組み2名のイラストにて締めたいと思います・w・





















クァPRO
私は両方いける口だよ?SAPRO君!(違)













コメント返信
影トロ>茶柱にとってメイポは重要なコミニティの1つなのですよ・w・
クァs達との絡みはいつも楽しみにしてたりします・3・;ほんとだよ?
まぁ、お互い時間をみつけては茶屋で会えるよう機会作り頑張りましょうw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ここでま・さ・か の!

クァトロ*さぷろぅのカップリングですね

素晴らしいです^q^



私も例の… 代理から賜った呪いのアイテム素晴らしい手裏剣.。oO(キャライメージは崩壊し捨てることはおろか外すことすら出来ずにBoss戦では周囲から白い目も向けられると言うオマケ付き^q^
も、やっとの期限切れで卒業し、
事のついでで、以前から気になっていた頭の横の羽も取れてサッパリサバサバ^w^

名誉称号:「愛戦士」も卒業しましたw
これからは…

ヘタレ投げ紳士として精進していく所存ですので、尚一層の御指導、御鞭撻の程宜しくお願いいたしますm(__)m



ん…茶柱sと絡む機会??

明日からも仕事の続く私としては…
!!(ティキーン





次のお盆休みの相談ですね 了解しました^q^

No title

俺は断じてノーマルですよ・・・?

イラストに描いていただいて、何かありがとうございます。
意外と光栄です。

ていうかこんなイラストささっと描けるって凄いですよねー。
是非今度俺の動画に使わせてください。


あ、あと何度も言いますが俺は変態でもソッチ系でもなく、断じてノーマルな犬(←あ)なんでそこんとこ夜露死苦!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
