スポンサーサイト


本登院

遊ぶ時間は作るもの!寝る時間は削るもの!

妖の茶屋へようこそ☆













どもどもっ

メイポ放置プレイ率が90%超えしてる茶柱です><。

来週の月曜日までが仮登院です・w・;

月曜日には「引き継ぎ」という儀式がありましてー

それが無事完了すると本登院となりまふ


今以上に忙しくなること間違いなしです><。

あははー☆
















次のアップデートが始まる前にー


アシュラの兜・冒険者のリング


この2つは入手したかったりします・w・;







あんまりINできるチャンスがないのでー

明日25日の日曜日が最終チャンスになりそうです・3・

てなわけで今からメイポにINして冒険者のリング用キャラ作ってきますw





最近、ギルドの方に顔を出していないので;

育成の合間合間にちょっかい出しにいくかもです!(反省)







さて、余暇という代物は無限にあるわけではありんせん

ということで早速メイポのほうへいってまいりまする・w・

















・・・ぁ、どうでもいい事なんだけれど・・・




なんか、先月あたりにPCいじってたらー







































St.ゴマゴマ
メイポSSの保存先が行方不明に! (反省)














コメント返信

影トロ>グダグダな結婚式がなんとも言えない深い味わいを出していましたねw
そぅそぅ・w・SAPROがINしてて私もびっくらしちゃいましたよw 
私も話したかったけど、色々と都合があわず、話せず仕舞いでした><。
茶柱も来週の火曜日から本登院です^^;いま以上に忙しくなるフラグがorz
御互いがんばりませぅ(@´・ω・)

DIS☆K>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(*´д`*)
で、でもね!式場に入れなかったから嬉しいとか!そんなことはないよ!
さすがにそこまで末期ではないと自負しております・w・ Mじゃないよ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お互い…

in出来る時間が非常に貴重なモノとなっているようで…
そんな中での色んなイベントや 連合メンツとの絡みは非常に楽しく 且つ スリリングで ホント~にネト充を堪能できました^q^

今後も、こんな良いカンジの生活が続けていければな^^

と思いつつ短い眠りにつく(緋sの数倍とは思われますがw)くぁとろなのでした~m(__)mzzzZZZ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
