スポンサーサイト


家族計画

ここは紳士の社交場!

妖の茶屋へようこそ☆















変態という名の紳士が集う茶屋ですゴメンナサイ

ここ最近、5年生の実習環境(病院)に慣れるのに四苦八苦しており;

なかなかメイポにIN出来ない日々が続いております><。




露店キャラだけはINしております!

生息場所は主に2chフリマ7です!よろしこ!(宣伝乙)

何か用事がある方は「立ち売りさん」にまでご連絡ください^^;

運がよければ書き込み確認できるかもです・3・










さてさて、先日もいつも通り露店放置したまま学校へ

そして、夜の22時半頃に帰宅

露店の売れ具合を確認しようとPCをのぞいてみるとー







ぬぬ!

真横に緋ちゃんが居りました!

書き込みがあったので目を通してみるとー




「本日23:00より、くつしたの精sとDISKsがケコーンします」




とのこと・・・。







なるほど、ケコーンですか@@;





ん?


かねsとDIS☆K?


ぇ”?



茶屋を代表する精鋭(笑)の2人がケコーンするの?




ぇ・・・

なにそれ、どう考えてもネタ臭しかしない^q^;


是非とも冷やかしにいかねばならないのぅ!ウヒヒ










~略~

緋ちゃん「かくかくしかじか・・・!」

立ち売りさん「しかじかかくかく・・・!」

~略~


















というわけでギルメンである

「ニーソの精」×「DIS☆K」の結婚式にお呼ばれされちゃいました///

他のギルメンは既に到着しており;

茶柱が断トツのビリでしたwゲヘヘ










ケコーン式開始前のSSをどうぞ☆

新郎新婦

青丸が新郎のDIS☆K 

赤丸が新婦のニーソの精










かねsは服を着て欲しいですエロ禁止!

DIS☆Kはエリマキ外せ!今だけ紳士禁止!










っとアイコンタクト送りましたが通じませんでした><。













・・・;

うへぇー・・・

さすがと言うか何というか・・・

茶屋ってっ感じのSSですね!(反省)









ー紳士タイム経過中ー

しばし、歓談したのち

時刻も23時を過ぎたためケコーン式を開始しました^^













まぁ、多少なり失礼な発言をしましたがー


かねsもDIS☆Kも大切なペットです(違)


飼い主としては彼らを祝福してあげる義務があるのです!(違)


あとでパシらせてあげるくらいするか!みたいな感じです!(違)


あの子たちドMだから泣いて喜ぶに違いない(違)














っという脳内妄想していました(反省)

素直にお祝いできなかったけどっ!

茶柱だって嬉しくないわけないじゃないか!



さっさと子作りして新しい労働力生産しろよ!(違)













照れ隠しのせいで度々会話があさっての方向に向かうのはデフォです

ともあれ、ケコーンおめでとうです!

いぁー実にめでたいメデタイなっと☆
























ふふっ












うふふふ・・・☆











すごく・・・切ないです・・・
私だけ式場に入れなかったけどね☆(泣)














コメント返信

桜タン>前回の記事を書いている時点では喝入れの一言になったよ!
いま現在で桜sのコメントは非常にお耳が痛いですゴメンナサイpq
ズルはしないよう心がけますorz 医療人の自覚を再確認中です><;

阿部さん>去年1年間で良い人を確立した方が何をおっしゃいますか@@;
さすがに阿部さん程の良い人は目指していません;根っこの部分で違うよ!
でもでも、ちょこっちだけ外面をよくする努力はしてみるつもり・3・;

壊トロ>Oh・・・クァsがだいぶ壊れてる;近頃、紳士な一面もちらほら・・・w
ぬぬぬー;GWはお仕事ですかー><;それは非常に残念ですよー
家族にまんま食べさせるため!あったかいお布団のため!頑張れですYO!
仕事仲間は大切ですものね!自分の生計に関わるからね!

みなみん>ぬぬぬ@@;それは辛い経験ですね;「嫌い」かぁー><。
先生も「人」ですから仕方ないとも言えるけど厳しいものですね;w;
班員とも先生ともぼちぼちな関係を築きたいと思っておりまする!うへへ☆

匿名妖>明日があるっ♪あしーたがあるー♪あしーたがあ~るぅさぁ~♪
って、何とかなっちゃうのかな!?ほ、本当に何とかなっちゃうの!?
ぬぬーん;とりあえず、話しかける前に意識なくなるくらい酒飲むピヨっ☆

魔王殿>ぐはっ Σ(>A<; まさかの手相占い!しかもすごい精度!!
魔界さん魔界さん・w・私のさぼり癖は生まれつきだから仕方ないんだよ?
嘘ですねゴメンナサイ><。「抜ける=休憩≠サボリ=欠席」の図式!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えぇ…

まさかの2人がケコ~ンしちゃいましたねぇ@@;

茶柱s入れずに残念だったのですが、実に茶屋らしいグダグダな良い結婚式でした@q@
でも、お二方の指に覗く(?)3カラットの指輪が幸せ感を醸し出していましたね^^

末永くお幸せにm(__)m.・oO(ふた方それぞれw

あ、 あと本日メイポ内でSAPRO氏とギルチャ出来たのは幸運でした^^ まぁ都合が悪そうだったので伝えたかった事の1/100も伝えられませ何だが|||orz

まぁいずれ 積もる話を出来る事も有るでしょう(^。^;y-゜゜゜


ってな訳で私は明日から修羅場が始まります;;
KIAI入れてがんがればその分実入りも増えるけど、現在極上環境のメイプルにin出来る時間が減ってしまいますっT

がんがら無ければ… まぁなるようにしかならないでしょう^^;

ココrへんの匙加減が難しいですね@@;

一番ドMなのは結婚式放置プレイされたギrウワナニスルヤメロ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
