

大切なもの

失ってから初めてわかる尊さ

妖の茶屋へようこそ☆














ポエマーな1行目の真意とは何か!?


茶柱は大学に入学してからずっと「あるもの」を与えられていた

茶柱に限らず大学生全員に与えられていた「あるもの」・・・。

いつからか、それは在ることが自然なものなっていた




幸せという概念は実感することが非常に困難な代物だと思う

相対的な幸せなら安易に感じられるのでは?と思う人もいるのだろうがー

それは幸せだと思い込んでいるだけだ




しかし、だからといって幸せに対する考察を軽視してはならない

幸せとは言い換えるなら「自然体」ともいえる

「日常」を非刺激的で退屈なものと捕らえる人もいるだろう

幸せの捕らえ方は人それぞれなので一概には言い表せない




茶柱はつい先日までその「日常」にありがたみを感じていなかった

それは確かな「幸せ」であった

それの存在は当然・必然・絶対であり、不変なものであると思っていた

・・・。





茶柱が何をほざいているのか・・・

読者諸君はわからないであろう・・・






怠惰な日常を送っていた代償

緩慢な時の流れを甘受していた報い







あぁ・・・

どうして、あなたはそこにいないの・・・


















orz.jpg
土曜日が休みじゃなくなったYO!(涙目) 


















コメント返信
阿部さん>あらま;忙しくなったんだ><。班が統合されたのに・・・
まぁ、それは阿部さんの天運なるもので忙しいんだね☆だいたいあってそうw
ちなみに土下座するのはDIS☆Kdeあって茶柱じゃありゃんせん!^q^

魔王殿>QUEENといえば挨拶からはじまり挨拶でおわる・・・そんな感じだもんね!
礼節を重んじることは良好な人間関係を築く最短の道だよね・w・たぶん
茶屋でもっとも挨拶がいい加減なのは茶柱だったりします!ゴメンナサイ

影トロ>いぁー、紳士の巣窟だったらしいんですよ^^;最近知った事実w
環境が悪かったのか・・・素材が良くなかったのか・・・わかりません!!
クァsも立派な変態ジェントルなのは保障しますよ!自信もってね(違)

匿名さん>fm!全くわからん!努力していることはわかる!
だけど茶柱じゃお力になれないですよー><。うぅ不甲斐ないですorz
あとでこっそりと「もみー先生」にご意見求めておきますねw

桜タン>朝からずっとメンテが終わるのをまってたら次の日になってたよ!
つまり、早寝しちゃっただけなんだけどね!あはは!・・・あははぁー・・・
ついてないと思っちゃダメだよ!何事も気分!形から入るのが茶屋流だYO!

☆かふぇ>「楽しそう」という素敵なフォローありがとうです!目から鱗です!
方向性は残念だけど元気いっぱいのギルドメンバーたちですよ・w・;
現在はギルメン募集してないので・・・もぅしばらくは閉鎖空間かも!(反省)

コメントの投稿

非公開コメント

なんぢゃそら;

う~ん…

相も変わらずシュールな茶柱わぁるど ですね・w・






ほれぼれしました^q^

土曜休み…


なんでしょうか その呪文は…??





休みは天下の回りモノ^p^

仕事が無けりゃ毎日が休みだ(ry

No title

あー!良く内容わからないけどいい事いってる!

そして最後の 絵 で
いい物がぶち壊し!(?)

土曜日が無くなったって

茶柱さんだけ?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
