スポンサーサイト


ギルド恥ャット

妄想と現実の狭間

妖の茶屋へようこそ☆


















当ブログ、妖の茶屋ではギルドのPRを一切しておりませんね!(反省)

なので今回はちょっとだけ恥さらし宣伝しちゃいましょうか^^






変な脚色せずに一言で茶屋を表現すると「変態さん達のたまり場」です

おっと、変態さん(紳士)とは違いますね^^;変わり者の集団です

まぁどっちも似たようなものですけどねw





茶屋が活動を開始してから早くも9ヶ月が経ちました

メイポ内における活動はブログの活動と同時だったのですよ・w・

設立はもっと古いのですが、正式な活動は去年の9月あたりです

茶屋では合計3回のギルド員募集がありました

3回とも去年の話です^^;

以来、茶屋は半ば閉鎖空間として活動を続けております

たまーにギルド員が新人さんを連れてきますが、本当に稀ですw

茶柱はいつだったか、ギルドチャットでこのような戯言を吐いていました




「近いうちにギル員募集するねーww」




・・・。

あ、あれ?この戯言っていつ頃ゲロしたんだろう?><;

結局、今日に至るまでギルド募集は実行しておりませんorz

仕方ないじゃん・・・

めんどくさい居心地良いんだもん・・・




茶屋の住人は一癖も二癖もありますが、変人ばかりです^^

良い人ばかりです。などと甘ったるい事は言いません><;



良くない人も多々います。



何が良くないのか?

・・・。

何でしょうね?

ぁ、断わっておきますがー



「良くない人=嫌いな人」の符号は成立しません




なんたって茶柱も良くない人物の筆頭ですから^q^








百聞は一見にしかず!と昔の偉い人は言ったそうです(@´・ω・)


それでは少しばかりギルドチャットを晒してみましょうか^^


本人等に了承を得ていない為、訴えられると茶柱が負けます!よろしく!



















1枚目

閑話休題


さすがというか何というか;

深夜時間帯はIN率も低下し、チャットもフリーダムな内容となりますが・・・

暇つぶしに行う行為が紳士的過ぎて、常人には理解できないでしょうね

お腹を冷やさない様注意してもらいたいですね







2枚目

閑話休題2

多人数参加型紳士チャットですね

「くつしたの精」なんていう八百万の神様がいるからでしょうか・・・

塩辛・・・姿煮・・・唐揚げ・・・

時代を先取りし過ぎたフェティシズムを感じざる負えませんね







3枚目

閑話休題?

先の2枚に比べると普通ですね

DIS☆Kの善意によるファミリー能力の御誘い

茶柱がすぐにはいけないと言うことで待ってくれています

まぁ、別にこの人名に関して他意はないです。ハイ



















・・・。

まぁなんて言うか、別段問題なくも思えますけど・・・

それは茶屋にいて精神汚染を受けているのが原因かもしれません

完全に被害者ですよね私・・・

















・・・。














閑話休題④

私は被害者だよ!(違)





コメント返信

ぱるふぃー>ソゥナノカ!80止めと85止め斬り?ぐ、グルクエ用かな?
85はロミジュリだよね・w・んー・・・80・・・今流行の幽霊船かぬ??
エリニア・・・なんか一瞬だけ遭遇して逃げられた記憶がなくもないですorz

阿部さん>埋め合わせ・・・;茶柱にそんなこと言ってもたぶん・・・^q^;
えっと、あ・・・あの、・・・その引継ぎのときは手加減してくださいね><。
そういえば、阿部さんを近頃ミカケナーイ・3・メイポ入ってるかい?

ニーソん>すごく・・・GREENでそ・・・?何で怒られなきゃいけないんだろう
あ、どうでもいいけど一瞬くそみそテクニックの阿部さんの声が(ry
マジで昨日チャットUPしちまったぜ;かなーり後悔してるけど仕方ない

兄じゃ>ねー五目並べじゃなくて麻雀がよかったよねー(@´・ω・)ホンマ
五目並べの勝敗記録・・・3勝21敗の茶柱にかかれば!ポイッですよ!ポイッ!
みんなで麻雀したいっすよー。機会があれば是非是非御手合わせをば(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

意外と最近も忙しくて全然時間がありません!

全国の松尾さんに謝れ!土下座しろ!

とりあえず次会ったらどこぞの松尾さんに土下座する様を見せてもらうわ^^

No title

なんてゆうか

とりあえず・・・

挨拶だけはして欲しいですね!!
(最近INしてないので全くわからないけど;;)
まぁ・・・

うん。

何もありません。 ノーコメントで。

@@;

ココんちって…

少々… 変わった方々が多いかなぁ??とは思っていましたが…






紳士の巣窟だったのですね@@;







てかソコの一員の私も…

やはり紳士なんですね 分かりました^q^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ネカフェに飯食いにきたのにメンテですぜorz
今日は自習に参考書忘れるしついてない;

No title

楽しそうですっ!
きっとギル員も増えますw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
