

掘り出しSS(旧ギルド)

現在のギルドが設立されたのは去年の11月頃だったかと思われます。

旧ギルド名は「明日のお茶会

このギルドは完全に身内のみ(IN率最大3名)で構成された小型ギルドでした><;

しかし、もみー(カグラ)が少しは賑やかなギルド作りたい。。

との要望を出したので、まずは気分を一新するためギルドを改名!

そして、お世話になっていた「にーぽんs」の連合に加入させていただきました。

正直なところ、連合に加入するだけで寂しさは激減したように思われますw

と、まぁ「妖(あやかし)の茶屋)」設立には「孤独感」が大きく関わっていた次第です。

もみーコミュニケーションベタなのにやたら「寂しがり屋」なので面倒な御人ですw



今では、旧ギルドなど重要な事でもありませんが、何故記事にしたかというと・・・

先日、SS整理をしていたら懐かしいものが発掘されたからですw





お茶会(旧ギルド)

あれ?今のアバよりソレ(妖)っぽい!(猫耳orz)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫耳和服少女ハァハァ(*´ω`)・・・ふぅ

いいご趣味をお持ちのようでw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
