スポンサーサイト


交通費が欲しい

乞食タイトルで今日も絶好調!

妖の茶屋へようこそ☆















先日、友人Tから1件のメールがありました



「明日、15時からKさんの誕生会やるんだけど都合つく?」



えぇ勿論、時間なら掃いて捨てるほどありますよ!えっへん!(反省)

じゃあ、都合が良いのかと?と言われると苦しい・・・非常に苦しいです><。

茶柱とママンの仲が最悪(笑)というのは周知の事実というやつです

今に始まったことじゃないので、さほど気にもしていませんでした;

なのですが、先日やってくれちゃいましたよ^^;

私が留守にしてる間に・・・



家においてあった予備財布の中身ごっそり回収されてました・・・



・・・な、なんでなの?

事の原因は茶柱の無駄使いにあるみたいです

何やら、1階のリビングの隅に佐○急便の伝票があったそうです

内容はー

PCソフト「GREEN」価格9800円

fm

今回は偏執的・変態的な代物は購入していないですね

至ってGREEN(笑)です

ですが、ママンにとっては9800円という金額が許せなかったみたいです;



・・・。



衝動買いで○○を購入するような不○産狂に言われたかありません;

財布の紐をこの年で管理されるとか;

パパンの財布だけ管理してればいいのに。。



そんなこんなで残金12円☆



今しがた友人に欠席のメールを送りましたが心苦しい限りです!(`・ω・´)キリッ

建前だけでなく本音としても残念なんですけどね^^;

試験で御世話になった友人の誕生会なんで・・・

それに加えて学校にいく用事もありましたし;



4月1日に登院における機材チェックがあります

本日は28日です

今月も残すところ僅か3日

あれ?あと3日でロッカーの整理と機材準備しなくちゃいけないの?



・・・。



おおん!不吉な香りがプンプンするZE!(反省)





明日、明後日までには何とか御金に都合をつけて解決したいと思います;

ママンからの奪還はほぼ不可能なので、もみーあたりから借ります^q^





だははー

何だかんだで身から出た錆っていうやつかもしれないけどー






















Green.jpg
キニシナーイ☆(反省)














コメント返信
ぱるふぃー>短剣フェアリーで30%チキンレースとか・・・無理に決まってるpq
茶柱の資金はいつも底辺すれすれっすよ・3・;セレブ強化はたぶん無理です;
近頃、101階でぱるちー見かけないからちょち寂しいよ(@´・ω・)ションボリ

桜タン>勉強で脳を鍛えれば30+60%補正くらいつくはず!っていう茶柱妄想!
クリクラっていう単語は聞いたことなかったけど、やることは一緒みたいっすねw
ぼちぼち頑張る所存であります・w・ まわりの手を引っ張らないようにorz
自習室の虫さんになってるですかー。いい感じにモチベは維持出来てそうだぬw
茶屋はぶらりと立ち寄るのが乙かもしれないねw機会さえあれば寄っててけろ!

影トロ>確立の話って数字で表せるけど、最終的には統計学的「外れ値」で終了!
・・・。と、ところで5年生は馬車馬の如く働かされるらしいのですが・・・
学業という扱いなので一切のお給料はでないのです。は、働きたくないでゴザル!

みなみん>ぬふふー・w・まだまだ進級時の運が影響してるっぽいです(@´・ω・)
茶柱の考える「運」というのは予め容量が決まっているのではなく変動するもの!
つまり、運のビッグウェーブがきてる今現在は万事うまくいくはず!(違)
質問の件、少しでも御役にたてたなら幸いっすよ・3・;

魔王殿>さ、さすがというか何というか・・・魔界さんは茶柱のことをよくわかt(ry
でもね。これはブログなんだよ?もしかしたら数えきれない失敗が裏にあるのかも!
っというオチだったら皆喜ぶのかな?^q^ 魔界さんもレッツ強化!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

50止めの斬は完成してるんだけど最近は別の子育ててるからねぇ(80or85止め斬)

でもこの前エリニアで見かけたよ!

No title

埋め合わせに期待だな^^

No title

すごく・・・ぐりーんです・・・・

No title

五目じゃなくて麻雀だったらいいのにねメイポも><
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
