スポンサーサイト


30%チキンレース

サマーウォーズ面白かったです

妖の茶屋へようこそ☆











事のきっかけはですね

M氏のブログにてー



サマーウォーズ面白いよ!



っていう記事があったから・・・

ではなくてですね^^;

総合試験の御勉強中に友人宅で垂れ流しになっていたのが原因です

無視していたのですが中途半端に内容が入ってきてしまって;



もぅ生殺し状態><。(本格的に観ていたら怒られました)



なので、試験が終わって一段落している今こそ見てやろうじゃないか!

という次第なのです。(M氏ブログの影響も多少ありw)



Mブロでも仰っていましたがレビューはしません

というか、そんな大それた真似が出来る程茶柱は映画みてません

映像作品苦手なので;

そんな茶柱でも楽しめたよ・3・










さて、話はメイポにかわります

ここ最近、茶柱は強化三昧な日々を過ごしております

というのも、ハンマー強化が成功して若干天狗状態><;



うわぁ・・・引いたわ;っと思った方!



仕方ないでしょ!

だって茶柱ですよ?

いいじゃないですか!

普段は自慢出来る事なんて欠片もないんだから!(反省)







そんなこんなで強化三昧なのです^^;

さてさて、今回の強化

素材様はー








ででん!




おおーっと!SSがありません(反省)








正直、30%強化だったので序盤は撮影してませんでした;

壊れると思っていたので。。




・・・壊れると思っていた?





そういうことです

序盤は壊れずに済んだのですよ・w・





それでは再度素材様のご登場です!













○○△

これは露店で購入した紅蓮斧A112に対してー

呪い攻撃書30%を3回使用(破壊期待値1・05=105%)

結果は○○△





この強化は露店キャラでやっておりました^^;

露店巡りしつつ強化といった感じですw






この時点で茶屋の紳士「DISK」からー

何やら、よからぬ報告が><;

何と!DISKは紅蓮斧の初回強化にてA135を達成したとか;

うへぇ・・・











まぁ、気にしててもしょうがないのでー

追加で30%書投下!







































キラリーン☆







○○△○

途中経過○○△○

fmfm

悪くは無い流れかもですね^^;


S9A127となりました











それもぅいっちょいけ!30%書投下!













































キラリーン☆







○○△○○

ぬ・・・

光るんかい;

それでもまだ紫色強化;








でも、せっかく4連までいったので露店キャラでの強化は打ち切り!

そぃでもって、近頃強化運のあるー



ごまに強化してもらうことにしましたw



その時偶然居合わせた板さんもご一緒に闇花火観賞会^^;



板さんに30%書でいくべきか?60%書でいくべきか?と尋ねたところー




ぇ?30%でしょ?




即答でした!さすがです!><。

てなわけで60%強化は却下されました;









そして渋々30%書投下><;

さすがにそろそろ斧さん消滅しちゃうんじゃないかな・・・



投下☆








ふぃーーーーーーーん・・・










ヒュボン!












ん!?







UG1><。

うひゃーw恐かった><。

壊れる一歩手前でした;












しかし、ここで不発結果が出たことで気分は相当楽なものにw

いけいけな気分でー

30%書最終投下w





最終投下











ふぃぃーーーーーん・・・





























・・・。








oh・・・




スクリーンショット撮り忘れてる!




アクアリウムでのSSが無かったYO!(反省)














まぁまぁ

まだ慌てる時間じゃない!(スラムダンク未読)


















ぐふっ・・・げへへ・・・(危)















くりむ斧5連完成
壊れなくてゴメンネ☆(反省)












コメント返信

くまー!>うぃうぃ!オメてんきゅー!・3・学年順位は言えないけどね;
帰れないフラグ?・・・えっと茶柱は自宅通学なのですが・・・本当に(ry
友人にも言われたけどね;こっちに住まないのか?ってw ま、頑張るっす!

影トロ>えがったよ~><;一部の方に記事が重すぎてコメ出来ん言われた;
5年生は唯一の病院実習学年だからねー^^;6年生は国試対策の座学なのですw
ちなみに茶柱は確かにMだけど・・・は、はたらきたくないでゴザるぅう!(反省)

桜タン>なははー^q^おめサンクスですよーw茶柱もやっと一息って感じですw
次は桜さんがドキドキする番だねw今年1年は大変だろうけどガンバだよ!!
ところでクリクラってなんだろう?友人にも、もみーにも聞いたけど分かんない;

みなみん>おめありりっすよー!猫ちゃん達にもお礼言っておいてね!ありがとう!
口腔外科の資格というのが何を指しているかによりますですよー(@´・ω・)
んー・・・んー・・・・もっかしたら認定専門医or標榜の件じゃないかな?たぶん・・・
専門医の数が少ないのは事実だぬ。民間資格じゃなくて国家資格だからね^^;
たぶんなんだけど、みなみんが言いたいのは標榜の件だと思うっすw
うちでは「口腔外科」やってますよ!っていう看板が市内には1個しかない
っていう意味だよね?えっとねー・・・他の歯科医院も口腔外科の資格はあるっすよ
歯科医師には一般歯科・口腔外科・小児歯科などなど一通りの国家資格は全部あるよ
ただ個人で外科手術が行える環境を用意出来るかと言われたら難しいかもしれないね
だから原因は費用!たぶんこれに尽きます(笑)外科手術は基本大学病院だからね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

短剣フェアリーでしてくれればよかったのに(ぇ

No title

大学生になって財力ができたら強化チャレンジやってみたいですw
センター試験の難しい問題で30%書連続成功の運が欲しいです^^;

あとクリクラとはクリニカル・クラークシップといって臨床実習です。
地元の大学の医学部のオープンキャンパスで知りました。
CBTとオスキーを受けて合格して進級できたら、
指導医の下で病院を回って色々な科の単位をとっていくらしいです。
大学の説明会でカリキュラム聞くたびにクリクラ、クリクラって先生がいってたのでてっきり全国共通なのかと;

最近、学校の自習室にこもりっぱなしですが、昼一緒に食べる人がいなかった時はネットカフェから入ろうと思うのでそのときはよろしくおねがいします^^

茶柱さんはこれから歯科医師の資格こそまだ持っていないけど、
患者さんにとっては立派な「先生」ですね^^
僕にとってこの一年地獄だけど、楽しみでもありますw
茶柱さんも練習積んで立派な先生になってください☆

30%5連とか…

確率的には≒0.25%とか@@;

も~笑けてきますね^w^




6年が座学で 一個前の5年が病院実習と…





茶柱せんせぇですね^q^

ちゃきちゃき働いてくだされ^皿^

No title

ぬほぉぉぉーΣ@@!
この頃?強化運最高そうですね☆
すっごい強い斧最高っすね!

あと、コメントでの質問に丁寧に答えてもらえて恐縮です
ほぉーそーなんだ@@!!っと長年のモヤモヤが解消できました
聞いてみてよかったです~ありがとうですぅ☆

No title

強化運いいですね・・

とゆうか強化なんてあまりしないです自分w

強化で天狗状態

引くもなにもありません。

いつもの茶柱さんじゃ ありませんか!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
