スポンサーサイト


登院試験合格☆

メイポ引退フラグは折れました

妖の茶屋へようこそ☆














そして、仮引退フラグが成立しました^^;

まぁ、IN率が低下するってだけでメイポは続けるよ!

しかし先輩方の話だと5年生は相当マゾいそうですから。。





ともあれ!えがったえがった(´Д`;)

無事?進級できましたよー><。

自分の目でちゃんと結果を見届けてきました!

結果発表は17時からだったですがー




茶柱は17:15に学校へ到着(反省)




発表場所である教務課前の廊下は人でごった返しでした;

一応知り合いを探しましたが、誰もいなかったよ!

というか、学校へいく道のりでー



帰宅中の知人から結果報告受けました(猛反省)



友人達からも17時過ぎあたりにメール&電話が数件・・・

そのメール&電話に気づいたのが17:20頃・・・

・・・・・・。





さすが私!ありとあらゆる意味でオワってる!




ふふふ・・・

終わりよければ全て笑い話という名言がありますよね?(違)

ちなみに友人は学校のラウンジで発見しました

その後ラウンジに居合わせた5年生にオメドマ言われましたよ;

先輩方U・T・A・I・Kの5名に同じネタを振られたし・・・



「そういえば追加留年で○○番(茶柱No)が落ちたらしいよ」




何とも怖い冗談です><。

進級できたからこそ言える冗談なんですけどね;

まぁ何はともあれ、壁は乗り切った次第です><






ふぅ・・・


















ぽかーん・・・  (゜д゜@)
気まずい結果は回避したよ☆(反省)














コメント返信

みなみん>草木からも勿論元気いただきました!ついでに無機物からも!
みなみんだけでなく猫ちゃん達からも元気がもらえるとは><;感謝感謝
無事進級できましたとさ!今後ともよろしくね!( ´∀`)

影トロ>厄はオマケも追加して返却しておきました^^今は結構です!
ぬぬ・・・紙頼み・・・ 全く同じネタを2人の方に振られた私っていったい・・・
しかし、笑い事になってよかったです^^;まだ茶屋は存続しますよー

ぶどー汁>へぇーそぅ><;さすが茶柱のことをよくわかってらっしゃるw
そぅいえば運頼みでいった浅間神社でしたが、あそこは安産・交通安全の(ry
その残念な運気が私を救ったというなら、残念な感謝をお返ししなきゃ><。

くまくま>小児科ポリクリが地獄というのは都市伝説ではないそうです(豆知識)
何ていうか、くまc・・・さすがというか・・・ぽりくりとぽっくりをかけるなんて;
茶柱への深い愛情を感じました><。吉報お伝え完了!ぼちぼち頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぉぉぉw

おめでとうw
信じてたよ^^


これで晴れて・・・・・・・・


家に帰れない日々フラグが立ちました><

omedm><

いや~えがったえがった^^ノ

にしても 進級後は そんなにマゾいんだ@@;





ドMな茶柱sには堪らないシチュエーションですね^p^

No title

おめでとうございます^^
心よりお喜び申し上げます。

うお~!
歯医者さんのタマゴカッコいいです☆
クリクラ頑張ってください。

No title

進級おめでとうございます☆

ひとつ質問をよろしいでしょうか?
こちらの市内では口腔外科の資格を持つ歯科医が一人しか
いないのですが、やっぱり内科と外科というように
別物なのでしょうか・・?
茶柱さんが歯医者さんの卵さんとのことで聞いてみたくなりまして~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
