スポンサーサイト


明日・・・

間違いでもいいから・・・受かってて下さい

妖の茶屋へようこそ☆













明日の17時に進級発表もとい登院試験の合否が出ます

無事、突破すれば茶柱は今年から病院実習^^;

そぅなるとメイポのIN率も低下してしまいますがー

進級できなかった場合は・・・もぅ色々アウトです><。



そぅいえば、もみーの大学の話なんですがー

パパンに聞いた話だと1年生でも3,4留年するらしいですね;

何せ、定員枠が80人なのですがー

3年生とか普通に120人くらいいるそうです(笑)


進級できなかった人が蓄積した結果、このような現象が起こるのだとか;

○立○学部に入る御人のすることは理解できないわ><;



まぁ、もみーはあれで本当にSな方ですからね;

怒らせないほうが良いですよ?

ももひき・はらまき

馬鹿にすると怒られますよ?もみーに><。








何故、もみーの話題にすり替わっているのか!

それは自分の話題がとことん御先真っ暗だからです!

というか!

この記事が笑い飛ばせる記事であって欲しいです!

もぅ「!」使うのも疲れてきました!







頼む・・・







皆の元気(運気)を・・・

























孫○空
茶柱にわけてくれぇえ!!(違)













コメント返信

ぴよぴよ>なははー^^;実はもぅ勲章関連の記事完成してるんですよねw
先週からはじめてちょうど1週間で何とかなりました><;応援てんきゅ!
マガクエの件了解しましたー!火レモの育成がんば!銀パゲ毒狩りがんば!

影トロ>コメント返信のタイミング的に・・・今は目標変更したっすよね?w
賊手袋の強化&リバース装備作成がんばっちょけらっぱ☆(@´・ω・)♪
強化する時は絶対招待してね?茶柱の運を米粒1つくらいはわけるから!(反省)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

元気玉!おわけしますよぉ
少ないかもしれないけど、草や木からももらえば
立派な元気玉になると思われます
家の5匹の猫の元気玉も!!

進級願ってます!きっと大丈夫!!

○気玉ですね^^

私の厄で宜しければ、熨斗付けて送り届けさせていただきますm(__)m



後は… 紙頼みですね^皿^.・oO(幣的な意味ry

No title

がんばってくださいw
今から念じることで運命を捻じ曲げていいですよww
あなただからそれが許されるはずです
私の残念な運気でよければどうぞww

No title

ぽりくり行けそうかい?

ぽっくり逝っちまったかい?;;


記事を見た感じでは、案外しっかりとってそうな気がするけどなぁ


吉報を待ってます^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
