スポンサーサイト


ハンマーdays

水仕事と水商売って何か似てるよね

妖の茶屋へようこそ☆













つい今しがたまで食器洗いをしておりました

普段はパパンorもみーの家事なのですがー

近頃パパンはおつかれの様子><; 加えて、もみーは合宿中;

なので、仕方なく茶柱がやっているのですが・・・



何気なく、洗っているとー

ふと、見覚えのない御茶碗が・・・

何やら可愛らしい猫柄の御茶碗が1つ

自分でも不思議だったのですがー

見覚えのない食器があったことに茶柱はショックを受けました



自分の日常に紛れ込んだ異物

それが自然な形でそこにある

何とも、居た堪れない気分になりました><;

うへぇ・・・どしたんだろう自分;

なんで御センチモード入ってるんだろぅ・・・;



あぁ・・・繊細な心の持ち主茶柱 

(*´д`*)ウットリ・・・


どうして、ここまで魅力的なの?






素敵すぎるでしょ?(反省)












・・・。

気持ち悪い感傷に浸ってしまってスミマセンデシタ!

さてさて、本日のメイポですが。

今日も今日とて「聖エクソシスト」獲得を目指して頑張っておりますw

それとは別に最近は「ハンマー強化」なるものにハマってもいます;

盾強化の記事にあったように「ビシャスのハンマー」を使用した強化です

本日の素材はー・・・。











3日程前の話です

ルディブリアムで御散歩をしているとー

板さんとヒーちゃん(ときc)に出会いました。

板さんとはビールのお話をー

ヒーちゃんとはお誕生日のお話をしました

この日は茶柱も機嫌がすこぶる良かったのでー

脈絡もなく、いきなり「強化」をしよう!とか言いだしちゃいました;





そこで素材を厳選したのですがー

今回、素材となるのは以前の強化記事で紹介した「Mスカンダ」です

記事を執筆した当時は満足のいく強化でした

しかし、MTSをのぞいてみるとA53のスカンダというのはー

存外、残念な代物だったりします><。

そこで例のA53Mスカンダを延長強化する次第になりました!








今回の強化に立ち会うのはー

当日の朝方に靴強化を失敗した板さん!(笑)

盾強化にて運をわけてくれたヒーちゃん!(笑)


の2名です!


鍛冶打ち中













ウヒヒ



他人の不幸は蜜の味!と公言する板さん!

私は運ないですよ!と自慢するヒーちゃん!


さてさて・・・どぅなることやら・・・













・・・。














はんまー済みスカンダ
マイナスxマイナスってやつだね!(反省)
















コメント返信

影トロ>んー!おしい!確かに茶柱は2PC出来るけど今回は違うっす!
何せ、ごまと恋のIDが同一のものなのです><。これじゃあ無理だよね;
だから、カードドロしたら電光石火のリログ回収!超エキサイティング!!
ん?猫cの勲章入手を手伝わされたって?何を今更;尻にしかれて(ry


みなみん>そぅなのです!イス王じゃないんですよpq何故、期限が・・・
いぁー・・・執行猶予ねぇ・・・うん・・・(@´・ω・)・・・どぅしよう・・・ねぇ・・・
23日ブラックデーにならないことを切に祈っております><。

PS:今はゆっくり気持ちの整理してくださいな・w・
この言い方だと乱暴に聞こえるかもだけど、みなみんの問題だもんね!
お留守番は茶柱の十八番だからモーマンタイなのさ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

聖エクソシストがんば>w<

ごまたんは鬼門のゾンママカード持ってるのかな?

匿名ぴよは気合いでゾンママ1000匹狩ってやっと一枚ゲットしたそうです(

あと、火魔専念につきマガクエにはしばらくいかないや@q@

強化ですか~@@;

私もやりますよ~!! いつまでも サブに貸し出していてパス抜き被害を免れた装備ばかりでは心許ない!ってのと激sに触発されて(まぁあんな神装備はねらえないので…)
とりあえあずAtk12↑の賊手袋と、以前使っていた籠手を越えるべく、
Atk64↑のユニコーン、及び囮書に使用されるモノの偶然成功品 以上3点が候補となる訳ですが…


結果は~ またの講釈でm(__)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
