スポンサーサイト


St.ごまごま

ごまフラッシュ!

妖の茶屋へようこそ☆













メイポで勲章システムが実装されて大分経ちましたね

茶柱は勲章に一切の魅力を感じなかったので今日まで放置気味でした

残念ながら所持している勲章は冒険家のみでした><;

もみーはクエストスペシャリストの勲章を獲得しておりましたw

カグラが持っている勲章がソレだったりしますw



さてさて、実装当時とは異なり、今では勲章も数多に存在します

勲章に大きく分けて2つの種類があります

一般勲章と特級勲章です

前者は通常の勲章です。

条件を満たして入手すれば半永久的に手元に残ります

後者は時間制限付きの勲章です。

各サーバーにつき1名しか入手できない勲章であり、時間制限も付いています




突然ですが、茶柱も何か勲章が欲しくなりました

手元に残らないアイテムは嫌いなので特級勲章には興味がありません!

よって、一般勲章のいずれかを入手したいと思っています



「クエストスペシャリスト」もみーが入手したので、これは除外。

「まじめ冒険者」はネーミングからして地味なので除外。

「人気者」「ベテランハンター」は時間制限付きの入手条件なので除外。

「トウキョウメシア」めっさ魅力的ですが、東京MAP恐いので除外。

「ポニチャイのマヴダチ」詐欺師とマヴダチは遠慮したいので除外。

「対火狸金融特捜班」これはありかなーって思いました。候補①

「イス王」一般勲章では例外的に期限付きなので除外。

「ファラオの守護者」これもありかなーって思いました。候補②




ここまで長々と候補を絞り込んできましたが。



まぁ・・・茶柱が欲しい勲章は一択だったりします!

それはー




聖エクソシストの勲章です!




ネーミングの厨二っぷりがたまりません^q^

勲章自体も派手だし!これっきゃないと思いまして!

かなり影は薄いけどー

茶柱の愛情を一身に受けている「ごまごま賊」に入手させよう!

そうしよう!ということでー

今現在この勲章を入手するためにメイポ内を奔走しております























ファントム狩りでLvアポー
主に恋戦が!(反省)

※恋戦が狩りをして、ごまがカード回収です。















コメント返信

阿部さん>・・・。あ、あのぉ1つだけ言ってもよろしいでしょうか?・w・
こんなドラマはなくておkぇえええ!!てか妄想オチです!えぇ本当に!!
起こった出来事に茶柱的被害妄想を加えるとこのような記事になりますww

影トロ>自分で渡るのではなく、連行されるという表現近いですね!ハイ!
労働時間が・・・うわぁ・・・ぇ?・・・だって一日あたり・・・うわぁ・・・過労○フラグ;
クァsが生きていることは確認できました><;お仕事程良く頑張ってください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2パソで

クエでは良くやるテクですが…
勲章ではやった事無い… で… すよね…


いや!



猫sの勲章手伝わさせられたorz

No title

「イス王」じゃないんですね~(笑
過去記事に対してで申し訳ないですが;
生命保険に運命の日・・・・Σ(@@;

執行猶予があるということは、きっと大丈夫と願ってますね!

生命保険に関しては~~~~受取人が気になるぅ(笑

PS
コメント返信にて、御悔みありがとうございます
楽しい気分でなんでも出来るようになったら
ブログもメイプルも始動しまっすね^^
ほんと、ありがとです(気持ちが嬉しかったです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
