スポンサーサイト


生命☆保険

なんか死亡フラグが立ったっぽい

妖の茶屋へようこそ☆













茶柱にとって運命の日となる3月23日

無事進級できるのか!それともxxになってしまうのか!

いよいよ;進級発表日が近づいてまいりました><;



再三申した通り、今現在執行猶予期間です

まだ、無罪(合格)とも、有罪(不合格)とも判決が下っておりません

そぅ、決まってないのです



話は少しズレますがー

本日の午前中の出来事です

茶柱はとある外部契約を致しました

世間一般ではー



生命保険というらしいです



保険料負担はママンにしてもらうことになりました

簡易的な身体検査などを危惧しておりましたがー

茶柱の年齢くらいだと特に検査の必要はないらしいです

まぁ、そんなことはどぅでもいいんです!

ちょっと腑に落ちない点があるのにお気づきですか?

何故!このタイミングで生命保険に加入させられたのか!?

憎いほど保険をかけるタイミングが絶妙だと思いませんか?




これは昼ドラの延長なのかな!(違)




というより、茶柱はとっくの昔に生命保険入っております

本日の契約は・・・なんと・・・

今現在のより保険給付額が1・5倍近く上回るの上等な保険なのです

茶柱に「ご不幸」が舞い降りるとジャンボ宝くじくらいの額が(’

ふっ・・・ふふ・・・ふふふ・・・くふっ(危)



なんでやねん!




思わず似非関西弁を使わざる得ないほど動揺しております><。

何なんだろう?この得たいの知れない恐怖感は!

私はこの家で安穏と23日まで過ごしていいのだろうか!

いや!断じてアリエナイ!しかるべき対策を立てるのだ!










っという、茶柱の被害妄想劇場でした☆(反省)



まぁ、保険に新規加入した事とか金額の事とか全部事実だけどー

タイミングがどうのこうのとかはー

さすがに考えすぎだよね?

・・・だよね?




・・・ぇ?なんで目を逸らすんですか?




不安にさせないでください><。

茶柱の妄想だとはわかっていてもシュチュエーションが完璧すぎます

でも、物々しい契約でしたよ;何せ面子がー



日本○亜損保の担当課長

常○保険代理店の営業部長

○陽銀行の代表取締役

○陽銀行○○支社の副部長




以上4名(名刺を参照)



・・・。

つっこみどころは満載ですね。

特に銀行マンがいることが意味不明です

銀行が保険サービス会社と連携してるってのは常識です

ですが、本日の席にいる理由が全くといっていい程わかりませんでした

・・・。

どういうことなの?

ね、ねぇ、どういうことなの?














・・・・・・。





























天国と茶柱

みんなのこと忘れないよ(違)












コメント返信

魔王殿>ぬっ・・・@@;意外に詳しそうな雰囲気がしますね。敗北感が・・・;
青○部屋ってのもあるのかー><。全然知らなかった;黄○とかもありそうw
P略についてはノーコメントで;  青鬼は知ってる!知ってるよ!!
後悔先に立たずってね・w・ よく考えてから実行しませう・3・

みなみん>ようするにネット社会が生み出した陰の部分だよね・w・;
茶柱と違って自粛しているあたりが南non!って感じがします(違)
コメ返で言うことじゃないし・・・記事がタイムリーで最悪ですが・・・
みなみんの婆ちゃまの件、誠に哀痛の極みに存じます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何でこうドラマチックすぎる人生を送ってるのかな君は

その橋…

渡っちゃらめえぇぇ~><




と言う訳でですねぇ…
私も3段目位まで登りかけてました…
その橋・・;


なんか もぅね~
土曜~火曜までで労働時間80時間越えてたとか…





も~ こんなん
計算した方が負けですね^p^

その分、本日の仕事は蹴っ飛ばしてやりましたが^皿^

以上生存報告でした^q^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
